FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みづなれい お貸しします。
涼しげな眼差しと清楚な雰囲気にドキドキの美少女‘みづなれい’ちゃんが素人男性のお宅に訪問してエッチなサービスをしちゃいます!!しかも今回は似合い過ぎの制服姿からスク水、ブルマと色んなコスプレでワガママな素人さんを誘惑しまくる!!イチャイチャ入浴、二人きりのラブラブエッチ、M男を相手の痴女プレイ…そして最後には驚きのサプライズが…。玄関のドアを開けたらあの憧れの人気女優がいたら…そんな夢のような作品。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(8件のコメント)
  • そんなに悪い?
    顔はちょっとハーフっぽくてかなり可愛い 胸は小ぶりで乳首も含めて綺麗です おなかは出てないです、ウエストは普通 お尻が一番体では良いかも 立ってるときでも垂れてなくてそれでいてボリュームもある みずなれいは初見ですが一発で気に入りました 無邪気な感じの笑顔が可愛いですね プレイにも積極的で好印象です
  • この子いい子
    この子はとても性格のいい子だね。 この作品の随所にその優しさがでている感じがする。 胸はないけど、綺麗なおしりから脚のライン。 とってもいいです。 ぜひ、みづなれい お貸しして欲しいです。
  • 美少女にはカワユイ‘シュシュ‘がベストマッチ!
    スレンダーなれいちゃんに制服リボンはもはや日常! そんな彼女が部屋に来ちゃいますからさあ大変! 全編ポニーでスク水まで標準装備! もはや幼児体型も希少価値です!
  • 昔のみづなれいは最強!
    リリース日を見るともう5年前。当時、ガラケーのちーーっちゃい画面でエロサイトを見てた時、偶然見つけて一目惚れしたみづなれいちゃん。 素人モノだったので名前はわからず、時間が経ってから名前を知り、自分で調べて探すようになり、しこたま抜きまくり、さらに時間は過ぎ、年を重ねてスタイルには重厚感が増しキャラもお姉さんっぽくなったのもあってここ数年遠ざかってしまいました。 ふと、あの頃のみづなれいが見たいなーと思って検索して、、、うぉおおおおお! やっぱり当時の衝撃は間違いなかった。 特徴的な顔、壇蜜っぽさもあるハスキーな声、形が良くて純正のおっぱい、自然に大きいおしり、どれをとっても今でも余裕で通用するクオリティ! 中でも今作は、基本的に素人感たっぷりのハンディカメラ撮影で、マネージャーを戸惑いながらもフェラしたり、定点カメラでの風俗っぽいカラミや、完全にオフな雰囲気での森林原人さんとツイスターゲーム→罰ゲームにクンニなど、みづなれいちゃんらしさ、素の彼女の表情や仕草が観れる希少な作品です。 サンプルムービーの途中で購入ボタンを押しました。体の状態、精神状態、どちらも最高級な頃の作品。これは誰もが1本持っていても損はないかと!!
  • たまらん!
    こんな美少女が素人宅に行き、 性のオモチャとなり、相手の欲望のままにされる というたまらないシチュエーション。 最初にマネージャーの相手をし、 恥ずかしがるマネージャーを丁寧にフェラ抜きしてくれるというシーンもたまらなく興奮します。
  • 縛られて突かれている時の・・・
    みづなれいは、色っぽくて艶っぽくて、そして可愛いあえぎ顔をしているその瞬間はとてもたまらない。
  • ポニーテールとシュシュ
    大きな瞳が印象的で声もかわいいし、こんな娘呼べたら最高。自分はスクール水着など要らんので、1番目の訪問がシンプルだけど好きだな。 ただし、浴室イチャイチャ洗った後、部屋でまた全部服着た状態からからみがスタートするのが非常に不自然な感じ。 ○○お貸ししますシリーズは演出上自宅訪問になっているが、デリヘル再現ならラブホテル編も作って欲しいところ。
  • もっと胸があったら・・・
    みずなれいさんの作品をはじめてみました。 裏ジャケのいちゃいちゃお風呂に魅かれまして。 ちんぽ洗いは、よかったです。 顔はすごくかわいいと思うんですが、スタイルがもうちょっとほしいですね。 胸は小さいし、くびれもない感じです。そこが残念。