FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 官能小説 息子の恋人(おんな) 皆野あい
健之は息子の元恋人『あい』と数年ぶりに再会する。あどけなさはそのままに、身体は大人の女に成長したあいを、セクハラから守る健之。健之は自宅で若い二人の激しく拙いセックスを偶然見た事があった。「おじさんにわざといやらしい声を聞かせたの…」若い娘のなすがまま口淫された過去の健之。そしてまた、「おじさんに会いたかった」と迫るあいを拒めず…【特選小説】深志美由紀・原作『息子の恋人』を映像化。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • じっくりねっとり
    ドラマ仕立てなのでストーリー物ですが、そのストーリーはともかくとしても、最後のSEXのじっくりと攻める感じはあいちゃんの演技力もあると思うが、本物感があってとても良い。Hはやたら激しくやれば良いというものではないと思うので、このゆっくりした攻め方はなかなか見応えがある。大島氏も男優としての好き嫌いはあるにしても、本気でやっているのが良く分かる。惜しいのは最後の正常位で大島氏がイクのが早すぎ。もう少し尺を持たせて欲しかった。変な演出はいらないので、こういったじっくり本気度の高いAVがもっと増えて欲しい。