FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで佳苗(かなえ)るかが強制フェラ/ハメ潮/生中出しをヤる」
世界最大級のメガチンに日本の女優が挑むDANDYの人気シリーズ新作。今回挑むのは佳苗るかちゃん。147cmの小柄な身体の目の前でそそり立つ黒人チ○ポの大きさは顔以上!その巨大なメガチ○ポを咥えて一生懸命のフェラ、さらに挿入。小柄な身体の中に注ぎ込まれる大量ザーメン、さらに黒メガチンがもう一本加わっての3Pなど見どころ満載!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 26(10件のコメント)
  • (可愛さ) ∩ (エロさ)
    可愛くて普通そうな日本の女の子が、犯●れてしまっているような画が余韻として残る。 故に見方に依っては、可愛いだけではなく充分に「エロ」い作品とも観ることができる。 可愛くて一生懸命でガチな女の子は、美しくて「エロ」くもあった。
  • 最高傑作
    小柄で清楚な見た目の可愛い女優さんがとんでもないサイズの黒人とハードなエッチをします ヌキどころは4回あって 1番目はかなり乱暴な黒人が野獣のような激しい絡みで女優さんが苦戦してますがエロいです 2番目は複数の黒人をフェラメインで抜きますが女優さんの美しい顔がでかいのをしゃぶって歪む感じがエロくてここも良いです 3番目はコインランドリーでの絡みですが自分的にはイマイチ抜けませんでした 4番目は2人の黒人と絡みますがサイズと太さがとんでもなく女優さんが不安そうにしながら必死でエッチを行うのが凄い興奮しました 女優さんが好みだったこともあり自分の中で間違いなく最高傑作です
  • 世界最大級のメガチ○ポで佳苗(かなえ)るか
    世界最大級のメガチ○ポで佳苗(かなえ)るかが強●フェラ/ハメ潮/生中出しをヤる、セールで見つけて直ぐ購入しました、このシリーズはかなり良いです、この女優、綺麗で可愛いが、スキモンなんでしょう、メガチ○ポ中だしまでキッチリこなす見ごたえある内容で満足しています。
  • 海外ロケでのガチンコ黒人
    アメリカへ渡り本場の巨根黒人さんとプレーするシリーズ。佳苗るかさんはこんなハードな作品に出る必要がないくらいの美人ですが、なんと2作品に出演していて、こちらが1作目。どちらも素晴らしくおすすめなのですが、本作では黒人さんの濃厚なザーメンをごっくんするプレーがあります。他の女優さんでごっくんで吐きそうになっていたので、相当つらいプレーだと思いますが、3本連続でごっくんしていてすごいです。
  • 好きな構図
    小っちゃい女の子が黒人の巨根にガンガンいかれてるのは興奮します。
  • マジで頑張ってる
    コインランドリーでの絡みとか、一体どういうつもりなんだ?という演出があるけれど、まぁ、それはご愛嬌ということにしておこう。 女優はマジで頑張ってる。最後の3Pなんて額の汗がハードさを物語っているよね。快感というよりは苦悶の表情だし。黒人男優は派手なピストンはしないけれど、あのサイズのポコチンなんだからピストンがゆっくりでも入ってるだけで十分キツイだろう。 とにかく女優の頑張りに拍手。
  • 何て日だ!!
    わかってるねぇ 黒人相手には白肌の小柄で細身ってのが鉄則 女優も綺麗で可愛い!! 98/100点素晴らしい!
  • ギャップバッチリ可愛い
    その愛くるしいルックスと黒人物というギャップがいい。とにかく黒人との体格差から、強引に鬼突きすればこの娘の底を突き壊せることは確実。ただ残念ながら本番では中々、黒人らしい荒々しいワイルドさに欠けていた。晶エリーにしたように白目剥きで気絶するまでガンガンいってほしいものだ。それでもモデルはバッチリなので、なかなか楽しい。立ちバックでは腹が膨れパンパン。壊されまいと必死につま先立ちになり固まる下半身に力ずくで深く入れ込む。痛がってじたばたするのを楽しみながら更に思い切り子宮ごとグイッと突き上げる。メキっと鈍い音がして奥まで全入。痛がるるか嬢の悲壮な感じ、綺麗な物が醜く壊れる瞬間はゾクゾクものだ。後半2人ががりでようやく追い込んでくれた。木村つなや前田陽菜の黒人物のように1日目から追い込んで明らかに体が傷んでいる表情、仕草がほしい。その傷んだ体を更なる巨根で無茶苦茶にしてくれるのが見たいのだ。
  • るかちゃん 頑張りました。
    決して激しくはないけど、生ぬるくもないですね。外人さんとのカラミはプレステ作品を含めて2回目ですね。好奇心旺盛なるかちゃんですが、黒人さんのデカチンに体当たりしています。両手でフェラ・口いっぱいに頬張り、デカチンの挿入に圧迫感を感じながらも、慣れてくると自ら腰を使ったり積極的なカラミも見せてくれます。外人さんのカラミを扱った作品は、色々あるけどヌルイ作品ばかり。このシリ-ズでは本当にデカチンさんである程度カラミも期待できるけど、色んな女優さんでガツンとやってる作品ももっと出てきてほしいな。ただ外人さんとしました的な作品は見たくないね。るかちゃんもこれほどの大きいモノをもった人とは経験がないらしく、苦しそうな表情を見せていた場面もあったけど、結構楽しんでいたね。小柄だけど、大人っぽくなった彼女の更なる活躍を期待しています。
  • コインランドリー
    コインランドリーで傍観してる人たちがほんとつまらなそうで笑った。 でもるかちゃんはかわいいですね結婚したいです。 せっかくのデカちんなんだからイラマの一つでもしてくれよ。