FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物中出し。子作り温泉旅行。りな147cm(無毛)
オジサンとお泊り旅行に行きました。「受け止めてくれる?」お風呂に入っていると突然私のアソコを開きおちんちんを入れてきました。ずっと私の中に入れたまま抜こうとしません。突然あたたかいモノが私の中をかけめぐりました。漏れないようにと穴にフタをして私を抱きしめてくれました。おじさんはとてもうれしそうに「出来るといいね」といっていました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • やさしさと背徳感
    内容、アングルともにすばらしかった テーマからくる孕ませようと腰を振り続ける感じがたまらなくいやらしいです。 いじめる感じではなくやさしい家族愛?のような感じもありいけないこと感が満点です。 コスプレは基本無いがラストのみスク水で温泉からみもあり
  • ちっちゃいこと半端なし
    身長147センチだそうだが、もっとちっちゃく見える。 リュックサック背負った三つ編み少女。おいおい本当にこの子とやるのか? 子作りって、子供と子作りするのか? 体の厚みとかは男の3分の1ぐらいしかない。手の平の大きさは半分ぐらい。 幼顔に濃厚精液をぶっかけて、それを指ですくって無毛マ○コに塗りつけ、指を入れてくちゅくちゅ。布団に横になった裸の少女をなで回す。男の手の平の幅は少女の胴体の3分の2ぐらい。 そして、少女の手首と同じ太さのチ○ポを避妊具なしで挿入して中出し。入り口にぶっかけた精液をチ○ポで幼子宮に押し込む。
  • イカ腹ロリにゴム無し中出し
    ロリの特徴としてよくあげられる「イカ腹」であり、 貧乳はほどよくおっぱいがある。 よくあるハズレものに「絡むと大人にしか見えない」を見かけるが、 この作品にはそれがほぼない(イキすぎて、たまにそう見えるくらい) レンタルのためかモザイクが少々粗めでスジが見えにくい。でも、それは些細なこと。 表題どおりに生セックスしているのもよい。 りなちゃんは、セックス中によくおしっこ漏らすので、それが嫌な人はやめたほうがいい。 本当にイキ狂っている(?)ので、ロリ好きにお勧めしたい 自分には珍しく絡みシーンをほぼ早送しなかった
  • りなちゃんは何気に「春菜はなちゃん」に似ていますね。
    りなちゃんと言うロリ系の女優さんが主演ですが、正直 感心しますね。どこでどうやってこういう女優さんを 見付けてくるのでしょうね。不思議に思います。 AVですから18歳未満の女子を使うのは犯罪なので、ミニ マムという会社は余程女優さんの選択に注意を払い、かつ 18歳未満を演じ切る事が出来る女優さんの選択に長けて いるのでしょう。あっぱれです。 「パイパン」で「演技力に長け」「性器の黒ずみの無い」 女優さんをキャスティングした時点で、今作の秀作さは 約束されていたようなものでしょう。熟女好きな当方でも、 ラストの本番はメッチャ興奮しましたから。
  • 初芽里奈
    女優は初芽里奈さんです。 女の子が小柄で、相手が巨漢で巨根の為か、 交接に時間かかるかかるのはリアルでした。
  • りなちゃん
    幼女風AV女優 いつもの様にりなちゃんはちゃんと役に成り切って演じて くれています。 モザイク越しに見えるちょっと変色した小陰唇の楕円が AV女優の経歴の長さを物語っていますが、服を着てても、 脱いでも幼く見えるその容姿は、このジャンルで頭一つ 抜け出している存在だと思います。 ハードな設定もこなす彼女の次回作にも期待してます。
  • 本物中出し
    女優さんの演技が自然でよかった。胸も小さくよりロリぽかった。ブサイクと書かれている方もいましたが これがまたその辺にいる子みたいでリアル感があってよかった。無言なシーンも多くこれもリアルでよかったし行為の時はちゃんと声を出して嫌がっているようで感じているような演技でとても興奮した。半外半中でしっかり中出しもしてますしロリ作品ではお勧めのひとつです。
  • 良かった
    後半部分で、両足それぞれで太ももと脛を赤のビニールテープで固定し、 電マとバイブで責める部分があったのだが、そこがかなり良かった。 パジャマが捲れて乳首が見えた点も良い。 サムネイル5枚目のようにかなり液体を噴出しているので この辺は好みが分かれるかもしれないが、自分は十分満足した。
  • 背徳感
    小さな体と男優の体のギャップがとてもエロかった。合法ロリですな。
  • とても良かった
    結構プレイ内容はまったりかと思いきや女優さんのイキっぷりがとてもいい