FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私の趣味はセックスです」 純真無垢なロリ美少女は、エッチのために変態オヤジを監禁する なごみ
抑えられない自分の妄想と性欲のために、公園で暮らすオヤジを自宅に誘い監禁!オヤジの全身を頼まれてもいないのにお尻の穴までベロ奉仕し、強引に迫り、強制的にSEXの相手をさせる!普段はおとなしく可愛さあふれる。なごみちゃんがこんな変態少女になってくれるとは…!獣的すぎる新境地の痴女ぶりに、ちんこビンビンになること間違いなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 「つぼみ」から「なごみ」へ
    十年来のつぼみファンとしては、なごみが第二のつぼみと称されるのは心外 でした。でも、本作でなごみが杉浦ボッ樹の肛門をなめるシーンを見て、 「DAISY 17 ツボミ」(プレステージ)で つぼみが吉村卓の肛門をなめるシーンがフラッシュバックして来たのです。 やっぱりいいものはイー(ショッカーの戦闘員風に)。 なごみのツバを飲まされるボッ樹がうらやましい。
  • なごみの最高傑作
    これはすごい! なごみが自分主導でオヤジにエッチしまくるという 新たななごみが見れるだけでなく 作品としても素晴らしい! とにかく、なごみが自分からキスやフェラ、騎乗位はもちろん、 「舌を出して」と、オヤジのしを吸いまくり、 「唾液をちょうだい」と、オヤジの唾液を飲みまくる。 オヤジのアナルや足の先まで舐めまくり、 オヤジの体を貪る様は最高にエロい。 なごみの最高傑作と言っていいでしょう。 最高!
  • いつもおとなしいなごみんが…
    いつもの彼女とはいい意味で全く違っていて、とてもエロかった。 普段は大げさではなくしっとりとリアルな演技が多いなごみんだが、今作ではいわゆる狂気(狂喜)寄りの演技を見せてくれて、すごくわくわくしながら見入ってしまった。 とはいえ、そこは真面目でしっとりとしているなごみん。 狂気っぽいけどどこか、なごみんらしい雰囲気がよく出ており何とも言えないエロさがすごくよかった。 そんな彼女の雰囲気のある演技に、ボッ樹さんの汚れたじじい感が加わって、いけないことをしているもぞもぞ感からか、何度も見入ってしまう。 自分的にはこの作品はとても気に入った。
  • 【抜きすぎ特別警報】親父を手玉にとるなごみ、見事!
    親父男優を自ら攻め立てるなごみ。積極的にベロチューをかまし、唾液を要求。 制服の下からはとても可愛いオッパイ! とにかくエロスの極みともいうべき不朽の名作。 【抜きすぎ特別警報】
  • ガンガン攻める
    攻め攻めな姿勢が印象的 画角がちょっと近めで衣装は全部脱がしてしまう感じ ちょっともったいないことをしている コレで中出し潮吹きぐらいの要素が加わると最強だとおもう
  • 変化球?
    M女が売りのメーカーですが、この作品はS女作品ですね 比較的ロリ女優としてはメジャーな「なごみ」起用ですから ロリ好きには良いかもです なかなか挑発的でおじさんたちを手玉にとる感じは良いと思います
  • うーん
    どうしてもエロスが感じられない つぼみの後釜だがなにかが違う 本作も嬢自身は献身的に頑張り、痴女風の演技をしているのだが。。。