FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう〜まさにアニメ!解れた糸を引っ張るとみるみる服が短くなっていくwww2
男のエロあるあるを完全実写AV化、待望の第二弾!引っ張るごとに糸の先にいるアノ子の服が短くなっていくなんて、この支配感たまりません!とんでもない状況に気づいた瞬間、男と女が本気で挑むオトナの綱引き大会がスタート!ジワジワと追いつめられる新手の羞恥プレイに耐えきれず、もういっそ全裸の方がマシ!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(8件のコメント)
  • シリーズ化希望!
    一作目も良かったのでぜひ3作目4作目とシリーズ化お願いしまーす!
  • 笑えるエロが一番抜ける
    霧島さくらさんがとにかく最高だった。 ありえないシチュエーションだし導入シーンは男優さんも楽しんでてめっちゃ笑える こういう笑えるエロがなんだかんだ一番抜ける。 最後のメイキングだけでも十分見る価値あるくらい面白かったです。
  • 大槻さんファンですが
    大槻さんファンなのですが、この作品の大槻さんが可愛くてカワイくてたまりません。
  • コメディエロ
    こういうばかっぽい設定どうかなぁって思いましたが、よかったです。演技がこの作品大事なんですが、みなさん素晴らしかったです。オフショットも入ってて、一生懸命作ってる姿も見れますよ。
  • 本編もよかったけど
    大人気女優3人によるコミカルでわざとらしい演技が微笑ましかったです。 とくにわたし的には霧島さくらさんが良かったです。 本編が面白く、また次回作を見たいと思いました。さらにメイキングがあったのはスゴく得した気分です。
  • 男のロマンが溢れてる
    まず、仕様が最高です。まだ購入はしてないんですけどタイトルだけでビンときました!!また、色々な女性の魅力や、エロさがたまりません!見てみたいです!
  • 着衣ニット半脱がし
    着衣フェチ的にはニットおっぱいは大好物ですが、ハイゲージニットだとボディラインが出にくいため、ちょっと評価は低め。それでも女優さんかわいいし、最初のグレーニット、次の緑のノースリーブタートルニット、最後は清楚系白ニットと、ニットからのぞくおっぱいを堪能できます。いいですね。
  • パート2
    パート1が良かったので続けて購入。パート1ほどの感動はないけど・・・それでも観てしまう。