FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。まり 高杉麻里
ミニマム系メーカーから完全移植!痴女っ子ローリータ第6弾。童貞臭い家庭教師を誘惑する痴女っ気たっぷりの『まり』。「生徒のおっぱいには興味あるみたいですけど糞野くんでいいですか?」「おっぱい見て勃起してる変態ですもんね。」M男へと変貌していく家庭教師に「まり」の行為はエスカレートする。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 演技力
    今まで足コキの良さが解らなかったがこの流れからの足コキは非常に興奮できた AVにしては設定とストーリーがしっかりしている セリフは台本通りなのか多少アドリブが入っているのか判らないがすごく自然で良かった この作品で何回か抜いてからオーロラの凌●もののドM麻里ちゃんを見たら違った興奮が出来そうで楽しみだ
  • イイね?
    高杉麻里ちゃんファンっす笑 色んな作品見てるけど、麻里ちゃんのSっぷり最高! むしろSの方が向いてるんじゃないのかな~
  • S女に向いてます。
    精神的にも肉体的にも追い詰める言葉責めやビンタは他の女優と一線を画す素質がありました。 この女優が出るS女作品をまた見てみたくなりました。
  • メガネ似合ってる
    麻里ちゃんのメガネ姿がとってもいい 制服+メガネの組み合わせ最高! M作品はあまりだが、この作品はとても良かった
  • 美少女のいいなりになりたい諸兄におすすめ。
    M男ものにおいて「家庭教師と生徒という立場が徐々に逆転していく」というストーリーは定番であるが、本作では作中の小道具としての参考書や英文などの細部まできちんと考えられており、違和感が少ない。 小生はM男がセックス(挿入)するシーンがあるとげんなりするのだが、 本作においてはM男が少女への想いを吐露。犯●れたいことを告げた際、少女がボールに放尿し、男に飲むことを要求する。その後M男が 完飲したご褒美としてセックスを許可されるという流れとなっており、 小生が日々妄想しているシチュエーションを完璧に表現している。 美少女のおしっこはその筋においては”聖水”、界隈においては”我々の業界ではご褒美です。”などど持て囃されるものの、現実の尿には独特の臭みや生ぬるさから飲むのが難しく、生理的に拒絶感があるものである。我慢して飲んだあとも自身の口臭が尿臭にまみれ、嗚咽が止まらなくなるものである。 そのため、他作品では飲尿のシーンは省かれているか、飲ませるとは名ばかりで顔に掛けているだけというものが多い中、本作はためらいを見せながらも飲み干しており、かつ飲んだあとのえづきなどもリアリティがあり素晴らしい。男優の名演に敬意を表したい。 全編通して2人の主従関係と愛情が描かれており、早送りするのが勿体無いクオリティ。
  • 演技上手い
    征服していく感じがたまらないです。胸チラもあり衣装も変わり可愛いです。SEX中の痴女バリエーションも多く興奮しました。
  • 最高
    可愛いしスタイルも最高ですね。毎回体の綺麗さが素晴らしくプロ意識の高さを感じます。今作は高杉麻里ちゃんの作品でもトップクラスの出来だと思います。
  • こういう役は最高!
    いいですよ、かわいい! ツンデレ感がハンパない。この子はこういうのが一番いいです!
  • 素晴らしい作品です。
    宮瀬博教監督の「痴女っ子ローリータシリーズ」は本当に素晴らしいですね。 その中でも栄川乃亜さん、姫川ゆうなさん、本作品の高杉麻里さんのタイトルが非常にお気に入りです。 他の方のレビューにもあるように早送りがもったいないと思えるAVを超えた作品で そこらへんの映画よりよっぽど優れた映像作品だと思います。 細部のやりとりや各所の目線、立場逆転後も敬語を使う所も高杉麻里さんの 雰囲気に合っていると思います。 これが女優さんにあわせたあえての演出だとすると宮瀬博教監督には脱帽リスペクトですね。 全体のバランスというかその関係性の崩れ方が絶妙で そろそろメガネを外した高杉麻里さんを見たいなと思っていたら 入浴(体を洗わせるシーン)から自然な流れでのメガネ外し。お見事です。 私は存じ上げない男優さんでしたが演技、狂い方かなり良かったと思います。 次回作に期待するところは画質が向上すればもっと嬉しいですね。
  • レズバージョンが見たいです。
    男の喘ぎ声が苦手な自分として、同じ内容でレズバージョンが見たいですね。お願いします。