FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 君島みお
ゆっくりなハンドテクなのに物凄い射精の新型エステ店。早いだけの荒い手コキとは次元の違う快感、秘訣は丹念なリンパ刺激と、心を通わせる愛情施術。ゆっくりねっとり、驚くほどスローな手コキなのに精子がドクドク溢れ出る、質、量ともに満足の大量射精を保証する回春エステサロン。なめらかな指使いで紡がれる至福の時間をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • スローな色々が良い
    一気にフィニッシュに導くのをやめ、ひたすらスロー手コキで気持ち 良くしてくれます。見てるだけで硬くなってきます。 じらしながら、やさしく、やさしく導いてくれます。 みおさんがキレイなので余計に興奮度が増します。 スローなハンドだけでなく、スローなフェラも良いし、スローな素股 も良いし、スローな挿入も良いです。入れている時もスローなのです が、入ってる時に自分でクリをナデナデしているみおさんエロい。 すごく良いです。満点です。
  • みおさんエロい責め
    ゆっくりとした責めです。色気がハンパないので男も勃起してしまいますね。テクニックは余裕を感じれた。
  • 焦らしがたまりません
    メンエス大好きなんですが、まさにこんなセラピストさんがいてくれたら絶対フル勃起間違いなしです。ドSな感じの君島さんはメンエスのセラピストさんにぴったりですね!
  • 徹底ぶりがすごい
    この手の作品はスローなのが最初だけだったりそもそもスローじゃなかったりするのばっかりですがこの作品は違います。 最初から最後までスローなのです。 女優さんは大変だったと思いますが求められている仕事を完璧にこなしていると思います。
  • 君島みおに抜けないチ○ポはない
    エッチのプロ,君島みおが性感エステ嬢に扮して,手コキ中心でザーメン抜き。 もちろん,テク抜群だけど,ゆっくりな手コキでイッてしまうなんて,ある意味情けない。 でも,超美顔だし,チ○ポの事を知り尽している女なので, フル勃起は確実で,かなり興奮度は高いです。 そして,舐めフェラやエロボディー絡ますSEXでも,男を快楽に導きます。 全編,余裕のプレイぶり。 とにかく,君島みおに抜けないチ○ポはない。 それでもAVなので,ただザーメン出させるんじゃなく, やはり,自ら顔射を受けて,超美顔をグショグショにしないと。
  • 見せ所ない
    女優良かったけど何かわざとらしいな特にシオフキとか。それに見所もない。焦らしというより最後までじれったいだけ