FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 飯岡かなこ再び さらに濃密濃厚、燃え尽きた情熱性交。
ただ純粋に快楽だけを追求した交尾のような濃厚セックス。あの汗と潮と愛液が入り混じる性交を味わった飯岡かなこは、もう普通のセックスには戻れなかった。発情し火照るカラダの動くまま、ペニスを頬張り、男に跨り、噴水のように潮を噴き出す。じっとり濡れた髪を振り乱し、見ているコチラを誘う妖艶な魅力。そう、我々も普通のAVにはもう戻れなくなってしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 美しくタフな女
    「鉄板」に再び登場した飯岡かなこ。 綺麗系のお顔,スレンダーなボディーが魅力的です。 濡れた髪,汗ダクのお顔とボディー。 激しい男のプレイにも負けずに,お口もオ○ンコも使いまくり,対応しています。 何度も潮を噴きまくる素晴らしいオ○ンコです。 フェラ顔,アヘ顔,ザ~顔でも綺麗だと感じるナイスなお顔。 美しくタフな女,飯岡かなこ,かなり抜けます。