FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 谷間Oフロントでおっぱい好きの僕たちを焦らすエナメルお姉さん 君島みお
君島みおのHカップおっぱいがさらにエロく見える!まるでマンコのようにぱっくり開いた谷間Oフロント!しかもパイ圧は最大だからこの谷間で擦られたら亀頭が疼きっぱなしなのは間違いなし!もっと見たい、触りたい、挟まれたい!エロ衣装でヌキ能力が高まった痴女の男潮も吹かせる全5コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(5件のコメント)
  • 君島みおさんのおっぱいプレイを完全に味わえます!
    君島みおさんの武器はやっぱりあの大きいおっぱいですよね! またエナメル衣装もめちゃくちゃ似合っています。。 やはり美人さんで巨乳なのでエナメル衣装は似合いますね! おっぱいを駆使したテクニックも見どころです!!
  • ボンテージ  ?
    スタイル抜群、胸の谷間、エロさを楽しめたのですが、色違いを着替えただけのプレーィ でした。ちょっと残念です。
  • 君島みおのすべての素材は,男のためにある
    君島みおが「Oフロント」のエナメルコスを着て,胸の谷間を見せつけ, 男を誘惑・挑発して,エッチに持ち�みます。 白,青,赤,黒,紫のエナメルコスにアミタイツ。 お顔は,めちゃ綺麗だし, 見た目から,こんな痴女おネエさんと相対したら,チ○ポは興奮するでしょう。 パイスリからの狭射中心で,もちろん,お口もオ○ンコも使って,ザーメン発射に導きます。 痴女おネエさん,君島みおのすべての素材は,男のためにある。 乳首攻めやオ○ンコを刺激され,みおも感じて喘ぎイキ。 欲を言えば,上半身の「Oフトント」で,腹筋を露出したコスにしてほしかった。 また,あまりにもルックスがいいし,エロ強さを感じるので, 今後,過去最高のハードAVに出演して, 犯●れ続け,全身グショグショになり,完堕ち寸前まで追い込まれる姿が見たい。 緊縛拘束されての,「ベイビー」のオ○ンコマシーン攻め,「ドグマ」のイラマ攻め。 ヤルんだ,君島,男のために存在している女,君島,最強のAV女優になれ!! 君島の2穴は,男のためにある。
  • 及第点
    彼女の雰囲気と作品の雰囲気がピタッとはまった。 クールな感じのプロっぽさが今回は嫌じゃないと思った。 もう少し、強めなプレイやマニアックなプレイが欲しいかな。 ツバ責め、聖水とかね…
  • パケ写真とタイトルでかなり期待をもったのですが
    パケ写真とタイトルでかなり期待をもったのですが、 中身としては、衣裳を着て普通にプレイするだけなので、物足りない。