FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶テクで射精無制限!淫らな痴女が絡みつく中出し逆3Pクラブ 君島みお 水野朝陽
淫らな痴女が絡みつく中出し逆3Pクラブに巨乳グラマラス美女・君島みおと水野朝陽が入店しました!W痴女にアナルとチンポを貪られみおと中出しSEX!絶世の巨乳美女と一緒に入浴を楽しみオイルマッサージでWフェラ!卑猥な肉体を見せつけられ朝陽のマンコで連射SEX!M男を弄ぶ痴女責めに悶絶し男の潮吹き!淫欲に塗れた巨乳痴女が快楽を求めて激しく腰を振り乱す射精無制限逆3P!魅惑の肉体で連続射精に導く!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(8件のコメント)
  • メッチャ良い
    ボディストッキングセックスがほぼ安定して見れる作品シリーズで 前から好きだったんだけど、水野朝陽さんは特に好きな女優さんなので シリーズで初めて即買いしました。今まではレンタルだったので。 せっかくなのでボディストッキングセックスは君島みおさんにもハメて 欲しかったけど、とりあえず買って良かったと思える作品でした。 これからもシリーズ期待してます。 この内容で、つぼみちゃん、吉川あいみさん、川上ゆうさんとか見たいですわ。
  • 埋もれたい
    入浴シーン大興奮!オッパイサンドイッチ無我夢中で大興奮、お尻サンドイッチ無我夢中で爆発?最高です最高最高です最高です最高です♪女の子無茶苦茶にしたいです♪
  • すてきな女優さんたちでした
    みおさん、朝陽さん 二人とも妖艶で良かった。特に朝陽さんってこんないい女だったけ? ファンになってしまいました。 このシリーズをもっと見たくなりました。 お勧めです。
  • ゴージャスプレイ
    エレガントな雰囲気で、絶妙なエロエロサービスを展開してくれます。淫語連発もいやらしいし、妖艶な誘惑が、たまりませんね。 もっとモザイクが、薄ければいいですね。
  • 君島みお&水野朝陽の共演作
    君島みお&水野朝陽の共演作。 二人とも美顔で巨乳のエロボディー。 こんな絶品女にWで絡まれたらタマりません!! お口,オ○ンコ・・・,どの穴に挿れて快楽に浸るのか,迷ってしまいます。 もちろん,チ○ポはフル勃起。 アナル舐めとフェラのW攻撃を受けたり, 四つん這いバックからのWオ○ンコ鑑賞では,どちらのオ○ンコが優秀なのか品定め。 とにかく,チ○ポは1本しかないので,挿入できる穴も1つだけ。 ハイレグコス,セクシーランジェリー,オイルボディーともエロさ抜群。 顔射,オ○ンコ中出しでフィニッシュだけど,ザーメンが足りないと感じました。 水野朝陽も抜ける,いい女だけど, 個人的には,君島みおの超美顔,くびれウエスト,パイパンボディーを見て, 可愛らしい喘ぎ声を聞いちゃうと,オナらずにはいられなくなります。
  • 朝陽とみお...
    こんな良い女2人に責められるなんて想像しただけでも興奮モンだねっ!...2人で見つめながら舌がチ○ポやタマを同時に舐め回す姿...秒殺ですよっ!(個人的にはもっと2人がチ○ポ、タマ、アナルをベロベロと舐め回すシーンがあっても良かったっすっ!)...そして指、舌そしてチ○ポで2人のオマ○コを責めまくりで美マンの味比べ...たまんねぇー!...おまけに2人のオマ○コに順番に連続中出し...興奮したと言うよりは男の体力に関心しましたって感じだけど!...2人のオマ○コに中出しも良いんだけど、どうせなら2人の顔や口に発射して2人がお互いにザーメンまみれキスやザーメンまみれの顔を舐め合ったり...そんな姿が見れたら最高だったんだけどなぁー...最後に2人の責めを比べてやはり朝陽姉さんの方が責め上手な気がしましたなっ?
  • ボリューミーな二人
    身長もあって胸も巨乳で、家系ラーメン2杯くらいのずっしり感 でも技もあり、寝てるだけで抜いてくれる感がいいですね
  • 素晴らしいエロ作品
    レジェンド女優二人の共演、全てがエロくて美しいので、終始、興奮しっぱなしでした。もっと不細工でMっぽい男優を使ってほしかった。