FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一妻十夫制 朝・昼・晩 毎日家事をしながらのセックスで大忙し 古川いおり
新婚の私の家庭はちょっと変わっている。なぜなら、私1人に対して10人の夫がいるからだ。毎日、朝、昼、晩と家事に旦那様のお相手に大忙し!それに…夫がたくさんいるとみんな性癖も10人10色!私はいつでもどこでも、家中のあらゆる場所で休む暇なくセックス三昧!忙しいけど、みんなに愛されて幸せです。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 古川いおりの色っぽさがGOOD
    清楚で正統派黒髪美人「古川いおり」 スレンダーで美しい清潔感のあるBODY 大人の女性の色気とかわいらしさのある女優 いおり妻が十人の夫と優しくSEX。。抜群 家事をしていると、迫られ。。やさしい対応しながらのSEXシチュエーション。。GOOD 優しく丁寧で献身的なフェラ。。最高 最後の複数の男を相手とのSEX。。必見 古川いおりの色っぽさがGOOD
  • 傑作!
    いおりさん最高!! キスはエロいし、身体は自然だし、 男たちも良いし、ホント良い作品でした。 sodなのに男優顔モザも無いしね~
  • 最高!
    恥ずかしさとHが好きな様子が伝わってきて、とても良い。 いおりちゃんの作品の中で、今のところ1番です。 特にキッチンでのからみが何度でもヌケます。
  • いおり、S O D、20作目 
    引き続きモザは薄く、画質もnice。剛毛で、小柄(155cm)のわりに凹は 立派。analのイボは×。 しかし、夫が10人もいたら、凹が渇くヒマもないし、ヒリヒリするだろ うし、普通の女性はgive upだな。(^_^;) 寝室で、kitchenで、物干し場で、livingで、バスルームで、食卓で、 シャブリまくり、pakopakoされまくり。 最後はマトメて…。いおりの凹は、toughです。