FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師、誰もいない夏休みの教室で男子生徒をいじくり犯す連続強制中出し 霧島さくら
誰もいない夏休みの教室。1学期の成績が悪かった僕は担任の女教師に呼び出されて補習授業を受けていた。熱心で優しい先生はすごくわかりやすく真面目に授業をしてくれてとても有意義な毎日。ただ途中から、とあることがきっかけで先生による性の強要授業、中出し強制の日々が始まる事になったのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ドMの男性は必見
    霧島さくら様が痴女と女王様のハイブリッドになりきってます。序盤の補習授業のシーンではいかにも優しい先生を視聴者に印象付けます。しかし、あることをきっかけに別人になります。このギャップにまず引き込まれました。そのあとも男子生徒をありとあらゆるテクニックで痴女っていきます。 一方、表情、セリフ、口調全てにおいてアメと鞭の配分が完全に女王様そのものです。目線を一瞬たりとも男子生徒から外さないことで精神的逃げ場を完全にシャットアウトしているとこも完全に女王様の上等手段です。ここまでドMのハートを鷲掴みした作品は貴重です。挿入シーンでも自ら腰を振りまくっても全く喘がず、男子生徒を言葉責めする徹底ぶりは脱帽しました。あそこまでパーフェクトに演じきられたら監督もさぞ満足したことでしょう。 心残りなのは責められる男子生徒の反応が監督の指示なのかは不明だがめちゃめちゃ乏しい。あそこまで霧島さくら様が完璧に女王様を演じきっているのに男優が人形同然で無反応に等しいのでさくら様の一人芝居に感じました。ドMの自分があんなことされたら無反応ではいられません。
  • 星5
    霧島さくらさんの誘惑と責めっぷりがいいですね。言葉責めのセンスもいい。
  • 今更ながら可愛い
    責めに徹している作品なんで好き嫌いあると思いますが、攻め方がエロ可愛くてたまりません。 今更ながら霧島ちゃんの魅力にはまりました
  • こんな先生いたならば
    夏期講習でも残り勉強でもしてしまうだろう。 終わればまたがってくれるのだから。 ムチムチの肉質が抜けます。
  • かわいい
    顔が本当にかわいいです。フェラで顔が良く見えるのがありがたい。体のボリュームもすごいのでどちらも楽しめます。買ってよかったです
  • 好きなプレイ!!
    霧島さくらちゃんは可愛くて、何より顔がメッチャタイプです!!
  • ムチムチ感がエロい!!
    霧島さくらさんの演技力とムチムチの肉体はセクシー女優の鏡的存在です!! 令和5年9月29日 鈴木徹
  • 痴女教師とのみだらな時間
    女教師になった霧島さくら。巨乳巨尻でしかもカワイイ。こんな先生と教室で二人きりとは、夢のよう。 タイトル通り、終始女教師のペースでどんどん進んでいく。演技も上手いので自然と感情移入することが出来る。Mの人で女優さんのファンはもちろん、いろんな人が楽しめると思う。
  • もう少しさくらちゃんも気持ちよくなって良いのでは~??
    さくらちゃん、エロ女教師とて、痴女ってんなぁ~、すがすがしく! 男子生徒もキモチイイようにイかされてなかなか良き光景。 さくらちゃんのボディは痴女向きだよねぇ~って思いながらも、生徒の男根をさくらちゃんのマ〇コでくわえこんで、腰をグラインドさせてる時なんかは、もうちょっと、さくらちゃん自身が気持ちよくなっちゃってもよかったんじゃないかなぁ~っていうより、その方が観てる方としては、ヌけるんだよねぇ。 ガンガン責めながら、自分自身もちゃっかりキモチ良くなっちゃうってのが、個人的には、痴女モノの醍醐味というか、自分自身がイってこその痴女でしょって思いがあるもので。 でも、さいくらちゃんのヘンタイ女教師っぷりは良かった!!
  • 素晴らしいM男責め
    霧島さくらの多様な責め方が素晴らしい。 男優の存在が気になるので個人的には主観が良かった。