FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の前で痴漢に絶頂(いか)された妻 君島みお
人生で初めての痴漢にあいました。一度目は病院に向かう途中で、そして二度目は夫の目の前で…。夫が目の前にいるにも拘わらず、私は寝ている夫を起こすことができませんでした。溢れ出す愛液を止めることもできずに、あろうことか痴漢の指にイキ果ててしまったのです。嫌なのに、どうしてこんなに感じてしまうの。痴漢の快楽が忘れられなくなった私は、気がつけば痴漢されている妄想をするようになり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 中盤が見せ場
    3場面ありますが、個人的には2場面が一番好きです。公共の場で全部剥かれる背徳感が最高です。
  • 個人的には良かった
    君島みおさま演じる人妻が電車内で痴●されて絶頂されてしまうこの作品。 今時痴●ものにリアルさを求めても仕方ないと思うので、素直に楽しみました。 パンストを穿いた下半身が何と言ってもエロい。 やはりクライマックスの黒パンストは最高です。
  • エロ顔のショートカット
    黒パンストで片足立ちバックは良かった。2回とも中出し。 ショートカットの似合う綺麗な女優なので顔射も見たかった。
  • やってみるモンだよなぁー...
    まさかこんないい女が言いなりになってくれるだなんて...柔らかい巨乳を揉み揉み、服から飛び出した乳首をコリコリ...イヤらしい尻をサワサワすると自ら尻を突き出すみお姉さん...美マンと美アナルを開かれ指マン責め...勇気を出して痴●して正解だったなっ...ニヤニヤが止まんない事だろうなっ...しかしあんなに大胆に犯●れてるって言うのに周りの反応がないなんて..あんな美体が鑑賞出来るだぞっ...もっと感心持てよっ!...最後はトイレに連れ込んで立ち責め..自ら舌を出して痴●とベロチュー..足を開いてチ○ポを頬張り、立ちバック、背面騎乗位で激突きされて巨乳を揺らして喘ぎまくるみお姉さん...なかなかの淫らさです...ただ個人的に車内FUCK...誰も居ない車内...おまけに車内もセット...うーーん...って感じたよなぁー...車内はやっぱ集団痴●でしょ?
  • 君島みお嬢いい
    痴●ものなのだから、もう少しねちっこい痴●シーンが見たかった。 好きな女優さんが弄ばれるのを予想したんだけど‥
  • もうちょい
    痴●シーンは、不自然そのもの・・・・なんかやっつけ感満載で残念! 君島みおが、痴●され、それを思い出し、妄想の中で、Hするシーンが 一番良かった! 最後のトイレでのHシーンも、まぁまぁだったが、最後は、家に誘って 旦那が寝ている横でHしちゃうとかあればもっと良かったかも!