FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えないレ×プ魔 君島みお
突然人妻・みおの部屋に現れた不気味な目だし帽の男。生理日を言い当てられ戦慄するみおを犯し、自分の子種を注ぎ込む。男は何度も現れ、動画を撮られて逆らえない彼女を繰り返し弄ぶ。妊娠するまで終わらない、快楽ではなく種付けを目的とした中出し地獄。圧倒的な恐怖と不本意な快楽を受け入れざるを得ないみおのカラダはやがて…。顔の見えない男の子供を孕ませられる人妻の凄惨エロス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(7件のコメント)
  • 良い体だけど
    君島みおさんは顔も綺麗でスタイルも良いけど演技力がなぁ こういうドラマ物よりプレイに特化した作品の方が合うのでは
  • マジでいい女
    人妻に扮した君島みお。 彼女をレ●プする,気味が悪い目だし帽の男は,見ないとして, とにかく,君島みおは,絶品です。 特に,全裸で見せる騎乗位ファックのシーンは,みおのボディーに釘付けになります。 美巨乳が好きな人,細腰が好きな人,パイパンが好きな人・・・, ドストライクの肉体美。 そして,相変わらず,喘ぎ声は可愛らしいし,超美顔。 レ●プシーンを目だし帽の男に撮られ,生ハメからのオ○ンコ中出し。 お口もオ○ンコも余裕で突かせていて,さすがに,経験豊富な穴だと感じます。 揺れる巨乳がエロいです。 あまりのいい女ぶりにレ●プ魔は興奮して「子供孕め」と言っているけど, その気持はわかります。 もしかしたら,ガチでそう思って腰を振っている男優もいるかも。 マジでいい女です!! でも,今までのAVで何発もオ○ンコ中出しされ,今やオ○ンコは麻痺している? もう君島みおのAVは,すべてオ○ンコ中出しです。 こんな性的に完璧な女,君島みおは, 「プレステ」の「エンドレスセックス」,「ベイビー」のハードなAVなどに出るべきです。 君島みお,ヤルんだ!!!!! AV史上V最高人数の男との絡み,マシーンバイブ受け・・・, 顔から全身,汗だく,オイルボディーのボコる腹筋・・・, 何せ,この素材なので,AVで見せるべきです。
  • まさに、本シリーズの基本形
    人気のシリーズですね♪こういった作品では、ストーリー設定は、基本的に同じなので、女優さんの演技力で作品評価が決まると思います。本作は、ベテラン女優の君島みお主演という事で、安心して購入しました♪演技は少し単調さはあったものの、美裸身(熟した美乳に、美くびれ、パイパン)を堪能出来ました。更に、この作品に大切なシーン(他のシリーズでは、無いのが多々あります…なぜ?)である「男優の妊娠脅迫」「女優の妊娠恐怖からの哀願」「犯人が去った後の号泣」「シャワーで身体を懸命に洗う」「嫌々ながらのセカンド&サード種付け」「旦那か(正体の分からない)犯人の子供を妊娠」が表現されています♪ぜひ、お薦めしたい良作です♪
  • 素晴らしいことには変わりないが、ややマンネリ気味。
    シリーズ第8作目。 進行は概ね前回を踏襲。 途中まで孕ませ目的を隠しながらの進行。 個人的には初中出し直前で 「何で中に出しちゃいけないの?」→「デキちゃうから!」→ 「いいねぇ!俺と赤ちゃん作ろう?実は...」 という組み合わせでもいいのではと感じた。 女優の体は素晴らしいが、演技が硬い。 口では嫌がっているが、体の動きが伴っていない。 本気で嫌がる演技なら、中に出されそうなタイミングで 男を手で突き離そうとしたり、腰を引いて抜いてしまおうとする 虚しくも必死な抵抗をする姿を見たい。 中盤、犯人は「孕ませたい」と言いながら 妊娠確率が低そうな「外出し+精子を指やバイブで膣に押し込む」 といった演出は、全く共感できない。 そういったプレイを入れざるを得ないのであれば、 その間「妊娠」とは距離を置くべきである。 終盤も一応双方「妊娠」は意識はした台詞はあるものの、 効果的な台詞は少なく「ただの中出し」に成り下がりつつある。 妊娠淫語の豊富さは、 「赤ちゃんデキちゃう!」をはじめとした 子供の性別ネタ、久しぶりの「血液型」ネタなど十分に維持されている。 とはいえ「孕め」「妊娠しろ」主体の台詞だけでは単調になりつつあるため、 具体的なイメージを持たせるようなバリエーションを増やして欲しい。 例えば、精子や卵子の様子を具体的にイメージさせるような台詞で 視聴者にも妊娠イメージを具体的に想像させるようなことを言ってほしい。 「奥さんのお腹の中に今、卵子あるんでしょ?」 「ほら今、数億匹の精子が泳いでいってるのわかる?」 「奥さんの卵子に俺の精子が群がってんだろうなぁ」 「危険日で妊娠する確率ってさぁ、結構高いんだよね」 「俺と奥さんの精子と卵子、合体させよう?」 また、さらに個人的な要望として、中出しシーンでは、 正常位+両胸を両手で鷲掴みにしながら 「お前はここから母乳を出すようになるんだよ」 「今からお前を『お母さん』にしてやるからな?」 などと言いながら最奥に中出しをしてほしい。 またこれまで「妊娠」という結果は、最終盤に漠然と示されてきたが、 犯人の目の前で発覚(無理やり尿検査キットで陽性結果)というのも 「歓喜する犯人と絶望する人妻」というコントラストが良い演出になるのでは、と感じた。 全体としてややマンネリな印象。 今後再び質の向上を期待したい。
  • これまでの中ではかなりいい出来かと。
    これまではマンネリ気味だったが、今回はシナリオに工夫が見られた。 暴力で無理やりというパターンではなく、薬をかがす昏●レ●プに変わったのが新鮮。 女優の演技力はいまいちだが、犯人の妊娠淫語も多く、全体的にはかなり良い出来だったと思う。東凛に次ぐレベルかと。 次回以降の見たいアイディアは以下の通りです。 1.人妻の下着を脱がせたときにパイパンの感想も欲しい。 「おお、隠しカメラでは見えにくかったが、やっぱりこの女パイパンにしてやがる。旦那と結婚する前は私ヤリマンでした、ってか。へへへ。」 2.過去の男性遍歴も調べ上げて、人妻に聞かせる。 「中〇1年のときに部活の先輩に奥さんから告白して初体験。ずいぶんと早熟なんですねえ。男性経験は旦那も含めて31人。奥さん、ヤリマン?旦那にパラしちゃおうかなあ。旦那聞いたらショックで倒れるかもよ」 3.人妻の生理用品に執着を見せるという犯人の性的嗜好の異常性を強調する演出も斬新。 演出でよくわからなかったのが、犯人が「奥さんのタ〇ポンの匂いを嗅ぎたい」と予告しておきながら、人妻にナ〇キンを擦り付けていたところ。ここは予告通りタ〇ポンを挿入したほうがより興奮できたのではないか。 4.眠らせた人妻の股間の匂いを犯人が繰り返し嗅ぐのだが、感想の台詞をもっと言わせてほしかった。 例えば、犯人が人妻の下着を脱がせようとしたときに人妻の股間から透明な糸を引き、「やはり、今日は排卵日だったな。匂いと下着の汚れでわかるんだよ。」 5.人妻の衣服を脱がせるのにハサミで切って脱がせるほうが犯人の異常性を強調し、より興奮するのではないか。 6.犯人が指で人妻の子宮口をまさぐり、指を抜いてから人妻の目の前で指が糸を引くところを見せつける。「 「やっぱり今日は排卵日なんですね。排卵日には子宮頚管粘液の粘りが強くなってこんなに糸を引くようになるんですよう。へへへ、今日は妊娠確実。」 7.射精のカウントダウンをする。」 「奥さん、もう出そうだ。5・4・3・2・1、ううっ!ああ、俺の精子が奥さんの子宮に向かって泳いでいくよお。」 8.ケバイメイクとネイルはお水臭くて萎える 折角近所の美人妻に脳内変換しようとしているのに、ケバイネイルで人妻の雰囲気が壊れ、AVという現実に引き戻されてしまう。 ナチュラルメイクにしてほしい。 次回作に期待しています。また買います。
  • 巨乳妻
    君島みおが、好きなシリーズに登場!! 眠らされて脱がされ、椅子に座らされ縛られパイパンマ◯コに挿入!! チンポの出入りがアップで‥ みおさんのカメラ目線が厭らしかった。
  • 良品
    溜池ゴローさんの人気シリーズなので迷わず購入を決定しました。毎回同じようなストーリーですが女優さんの違いで楽しめる作品です。