FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい…9 君島みお
君島みおが大量失禁で淫れまくるお漏らしSEX!カメラ目線オナニーでバイブ使って快感お漏らししたら、お次は尿意を我慢するみおを拘束し電マで強制快楽を与え続けるとシーツに水たまりを作る大量失禁!だらしないマ○コはお仕置きSEXでチ○ポぶち込み突きまくる!今度は痴女になったみおがM男に顔騎しながら放尿浴びせてパイズリ&手コキで精子抜き。最後の濃厚お漏らしSEXはガニ股立ちファックで絶頂しながら大洪水!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 柊炎舞監督\(^o^)/
    見るからに変態の白水力P+こわもて変態桜井ちんたろう(柊炎舞監督?)=最強タッグ。 柊炎舞監督ってちんたろう氏ですよね?桜吹雪とはどう使い分けてるんだろう? セレブの友専用って訳でもなさそうだし。 おしっこダイジェスト冒頭に持ってきたり、 最後にはアンコール?放尿やオフショットオマケ映像持ってきたり構成も絶妙。 プレイ内容も満足出ました。おまけ的な着衣お漏らしもありますし、なんといっても〆の放尿が圧巻! 今まで、なんか放尿に勢いがないな~と思ってましたが認識が一変!シャワー状に勢いよく噴射! バックでのハメ尿も豪快ですが、騎乗位でのハメ尿無いのが唯一残念かな。
  • 勢い良いねぇー♪
    顔面騎乗やM字クンニでパイパンオマ○コをしっかり舐められて...我慢できずに大量放尿...男の顔に口の中に勢い良く発射してます...顔面騎乗の時には腰をピクつかせての放尿する姿はたまんないねっ♪...出来れば...イヤらしい言葉が欲しかったなぁー...「出ちゃう..」って言いながらのジェット噴射の放尿...「私のオシッコ...イッパイ飲んでぇー」...って言いながらの大量放尿...みお姉さんのそんなシーンがあったらもっと興奮度増す事...間違いなしっすよっ♪...後、ガニ股立ち責めされてる姿も良かったっすっ...脇の下や勃起した乳首責められて喘ぐみお姉さんの姿はなかなかでしたよっ♪
  • AVに出まくっているAV女優
    美顔とパイパンのエロボディーを武器にAVに出まくっているAV女優,君島みお。 本作は,潮噴き,お漏らし,放尿と,水芸を見せます。 使い込んでいるオ○ンコは,エロさが充実していて, 設定に忠実,最初から最後まで出すわ出すわの水びたし。 もはや,恥じらいの神経は麻痺していて,カメラに大胆にオ○ンコを見せつけます。 そして,ハメ潮,オナニー潮,顔面騎乗放尿,仁王立ち放尿・・・, あとは,マングリ返っての自分顔射だけど,さすがに,NGか? さらに,舐めフェラのテクは鍛えられているので,ザーメン抜きは必至です。 受けも攻めも抜群のプレイぶりを見せる君島みお,抜けます。
  • 身体全てがイイ
    スタイル、ルックスサイコーの女優さんです。本気で感じているし、大満足の絡みでした。
  • 良くも悪くもない
    内容が普通すぎて、良くも悪くもない。君島みおさんが好きな人には良いかも知れません。