この動画の商品情報

セール中 人妻の拠り所 君島みお
自分が原因で入院する夫。パワハラが横行する職場での日々。そんな夫の嫌み言を聞きながらのご奉仕フェラ。みおは心身共に疲れ果てていた。そんなある日みおは病院で一人の男性と知り合う。心の隙間に入り込んだ一夜限りのSEXは乾いた心をやさしく潤す。優しい見ず知らずの男とのSEXだけがみおの拠り所となっていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 無敵の美人・美巨乳女優さんです。
    今回も、美巨乳・美脚・美尻を堪能出来ました。最強の美人・美巨乳として長年購入している大好きな女優さんがいるのですが、その女優さんを上回るほどに惹かれていく君島みおさんは、スタイルも素晴らしいですし、美人でSEXテクもありますので最強で最高です。また、個人的にはあの積極的な開脚ポーズも好きです。さらに、美巨乳を揺らしてくれて開脚してイク仕草を見せられたら、元気にならない訳がありません。作品数では、最強のお気に入り女優さんにはまだまだですが、君島みおさんに乗り換えてもって思う位、最近特に活躍されていてお世話になっている女優さんです。SEX回数が2回しかないものは購入しませんが、3回以上あるものは必ず購入していきます。
  • 病院のベッドのブラウン管
    最近、入院したこともお見舞いにいったこともないので、わからないのですが、病院のベッドわきにあるブラウン管のテレビがちょっと気になってしましました。 それはともかく、シチュエーションとしては、病院のベッドでのご奉仕とオフィスでのプレイが良かったです。 特にオフィスシチュエーションは君島さんの淫靡な感じがすごく出ていた気がします。 オフィスカジュアル?的な服装で乱れる姿が良かったのだと思います。 もちろんラブホでのプレイも悪くなく、単純にオフィスでのプレイが自分には突き刺さったということになります。
  • ショートカットの超絶美人。ジャケットの衣装が好みの人はおススメ。
    ショートカット界で一番な美人な女優は君島みおさんだと思っております。 そんな君島みおさんが、スーツやシャツ姿からプレイに入り、徐々に脱がされて、美しい巨乳と白い肌を見せてセックスしていきます。 おススメは最後のシーンです。黒いガーターベルトにレースが綺麗なストッキング着用でプレイです。本当にお似合いで、しっとりしています。ねっとり丁寧なフェラで、落ち着いた大人の視線が魅惑的です。自慢の巨乳でパイずりは気持ちよさそうです。特筆すべきは、2:04から挿入開始して中出しするまでの20分間、一度もち〇こを抜きません。体位は騎乗位、背面座位、バック、側位、正常位と変えつつも、一度も抜かずに連続して挿入は圧巻。ガーターやストッキングの姿がプレイに妖艶さや背徳感を醸し出しています。 ジャケットのランジェリー姿にビビッと来た人には、是非おススメです。