FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しと乱交プレイのできるぼいんソープランド
こんなおっぱい達に癒されたい…最高級の爆乳泡姫4人が待つ、生ハメ乱交のできるソープランドへようこそ。新人さんは先輩に手伝ってもらったり、一緒に並んでマットプレイなど普通のお店には無いプレイがてんこ盛り。1対1のじっくりご奉仕、当店自慢のおっぱいハーレムを楽しんだ後は、全員参加の乱交本番で中出しをお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 2.54点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 評判悪いみたいですが…
    好みの問題でしょうが、fanzaでそろそろ1000本近く動画買ってる自分の中で使用率で5本の指に入るほどツボです。好きな女優陣というだけでなく、たぶん全員揃ってバックとか、1人とハメてる周りで他の女優が乳もんでこっち見てる多人数プレイにどうもしらけてしまう自分としては、入り乱れ方方とかが整いすぎてなくて入り込みやすいのかもしれません。
  • 人気爆乳女優4名の同時多発ソープ
    人気爆乳女優4名(吉永あかね・倉多まお・椎名まりな・保坂えり)の競演による中出し乱交企画。オープニングで横一列に並んだ彼女達が一人ずつドレスの肩ヒモを外しておっぱいを見せていくシーンは、実にテンションが上がる。全員参加の集団パイズリの後、早速、乱交プレイに突入する。ソープはすべて同時進行で、次々と「メイン」となる女優が切り替わっていく編集方式。前半は各自のソロプレイが中心となっているが、後半になると「4対1」のハーレムプレイへシフト。二人一組になってそれぞれが片乳ずつ提供する「合体パイズリ」といったスペシャルプレイも拝めるようになる。そして、終盤は、4対4の中出し乱交。巨乳AV界を代表する4女優のマ○コに次々とザーメンが注がれていく光景は、圧巻である。
  • 良いが
    お目当ての倉多まおの中出しだけなかった。 吉永あかねの演技がなかなかよかった。もっと他の者たちと自由に乱交しているといい。
  • ソープ巨乳プレイ。
    スタッフの素人感は作品を駄目にしていますね。もっと段取り良く動いてほしいです。あかねのオッパイは最高でした。ソーププレイも最高でした。かなりエロいボディでのマットプレイは必見です。
  • 画面が暗い
    広いスタジオで撮影している為か全般画面が暗いです。 これだけのメンツを集めているのでしかたないと思いますが コンドーム付のエッチになってます。 ソーププレイが同時に行なわれるので新しい試みなのでそこは 評価大
  • 最高のキャスティングと微妙な構成
    タイトルの通りです。特に倉多まおさんには大変お世話になっておりますし、全員が魅力的で大当たりだと思っています! ならばそんな豪華な組み合わせでどんな化学反応が起きるのか?厳しいレビューが多かったので躊躇っていましたが… やっぱり上手く見せるのは難しい事だと感じました。 主観では吉永あかねさんがMVP、でも他の子ももっと見たかった。特に倉多まおさんだけフィニッシュが… 想像力全開でその場にいる!と思いながら見れば楽しめると思います。