FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対中出し出来る痴女クリニック 早川瀬里奈
シリーズ第20弾!女医もナースも1度に楽しめる夢の病院開院!美脚&美乳なERO-BODYが患者を癒す!変態ホスピタルの中出し淫乱治療!変態女医の中出しSEXでは、患者のために美人女医が乳首&足舐めから馬乗りになっての顔騎責め。ナマチンを挿入して激しい腰使いは医者の鏡!もちろん最後は膣内射精!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • AV女医とナース
    早川瀬里奈が女医とナースに扮してチ○ポ治療。 極上のボディーを見せつけ, 経験豊富な抜き治療の数々で,チ○ポから病原体であるザーメンを排除。 フェラテクと騎乗位ファックの腰使いは,このクリニックで一番です。 と言っても,早川瀬里奈しかいないけどね。 ザーメンは,女の体内に入れても悪影響を及ぼさないから, 時と場合によっては,中出し治療もします。 また,いい治療が出来るように,オナニーして性感を高め,オ○ンコを鍛えています。 主張しているエロバストがいい感じです。
  • とにかくフェラシーンで抜けばいいんです。
    アウトレット盤とそうでない盤とこれ購入するの2回目なんですよね。アウトレット盤だから(安い)から買っただけの話なのですが。。。 早川瀬里奈はいいですね。 何がいいかというとスタイル。スレンダーでいい形のおっぱい。 スタイルのいい女優さんは下からのアングルの騎乗位は絶景ですね。 あとはフェラがエロすぎる。カメラ目線で丁寧な感じでしゃぶるのはエロすぎですね。とにかくフェラシーンで抜けばいいんです。 中出しに関していえば、他のレビューにもあるように、疑似ですね。つぅかおもっきりゴム見えてるし.....。ゴムがみえつつドローと偽サーメンが出たときの萎えた間はハンパないです。 あとはフェラシーンのカメラアングル。たまに意味のわからんところ撮ってますよね。頭だけ撮ってどないすんねん。アホですか。 という変なところもありますが総合的には良いです。女優さんがいいからというのが一番の理由です。
  • 良かった
    顔も脚も綺麗な女優です。 女医やナース、全部で5つのシーンがあるが、 必ずストッキングや網タイツを着用してるところが脚フェチの自分にはとてもツボだった。 男優の中出しに合わせて女優が体をビクビクとさせてイクところも興奮した。女優の喘ぎ声もいやらしくて興奮度が増す。 ただ、女優が男優の足を舐めるシーンがあるのだが、あれは必要だろうか? 男の足もなめてしまう痴女、というシチュエーションだと思うが、実際は指まで毛が生えた男優の汚い足がアップになるという現実。 このシリーズは初めて購入したが、フェチっぽいアングルやシチュエーションに魅かれる作品でした。
  • 女優もまあまあ良かったことまでいつも通り
    中盤2つのフェラ編が良かったかな。2人との絡みでは相変わらず同じ対応で凄くつまらないし最初と最後のエッチも平凡だし要するにいつも通りか
  • この手の作品は、何本か見たことがあり …
    なかには、まあまあ、エロ面白い作品があり、 「陵●もの」や「パコパコAVセックス」などとは 違う、独特の風味がありました。 本作にも、そんな風味を期待したけど、肩透か し。 これが他の女優なら「2」だろうけど、瀬里奈だか ら … 。