FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲女×絶倫男 ナマで覚醒!本能剥き出し真正中出し解禁!! 君島みお
98cmHカップ国宝級おっぱいの持ち主・君島みおが中出し解禁!!1ヵ月自慰行為までも禁止した禁欲生活を経て、ムラムラが最高潮に達した女と同じく禁欲させた男が交わると…出会ってすぐに、獣のように貪り合う二人。生チンポの感触で、本能丸出しのメスの本性を現し、イキ狂う!1発じゃ物足りない!何度もチンポを求め絶頂と射精を繰り返す、衝撃の生中出し解禁作!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 絶倫
    君島みおとして改名再デビューしてから、個人的には最高傑作。おそらく、これだけあらゆるレーベルからのオファーに出演し続けている状況から、禁欲は嘘だろうがそんなのは関係なし。これは禁欲女×絶倫男ではない。絶倫の雌と雄が奏でる、超圧巻のSEXショーだ。 ハイスペックな裸がエロすぎて見惚れてしまう。舐められプクプクと隆起する乳首。柔軟&弾力抜群の乳房。ポテッとした唇。シワ入り梅干し肛門。淫乱の香り漂う蒸れ濡れのツルツル陰部。インサート時の弓なりボディ。ピストンに暴れ狂うおっぱい。ナマ肉棒挿入にグジュグジュと淫音を漏らす絶品ま○こ。強者セツネを正常位のみでイカせてしまう名器(演出込みだろうが)。怒涛の絡みに汗ばみ、光り輝く絶品裸体。イキ果てて余韻で横たわる芸術的裸体。 そして百戦錬磨のエロテクとエロレスポンスも超興奮。クンニ&指マンでのエビ反りアクメと痙攣。イキ果て、静寂で魅せる色っぽい表情。ソファ背面座位でハードに杭を打ち続けるエロ持続力。目をカッと見開いて遠くを見つめながら果てるアクメ。直立セツネにカニばさみで絡みつき、腰振る淫乱プレイ。一心不乱にグラインドし続ける騎乗位から、M字に切り替え休まずガツガツと杭打ちしまくるエロ体力。半外半中に絶叫し、それでも目は見開いたままピクピク痙攣。カウパーを豪快な音とともに吸い出す淫口。縦横自在の騎乗位で翻弄する小悪魔テク。強烈バックでの連続アクメ。枯れるまで吸い尽くすお掃除フェラ、さらにお掃除ま○こまで敢行する破廉恥さ。ふわふわ天然おっぱいで包み込むパイズリ。そして本気の中出しから逆流放出する精子。 凄い、凄すぎる。特に♯1のセツネ、♯4の3Pは見事なまでの連続大絶頂。この雌淫獣をイカせまくるセツネと3P男優にも賛辞を送りたいほどに、素晴らしいSEXを見れた思い。変態で、淫乱で、激しい肉弾相打つSEXでありながら、それでいて綺麗で上品にも見える絶妙なSEX。こういう作品観たら、もうヌルいイチャイチャものとか観る気にならないですね。もう一度言いますが、現時点での君島みお史上最高傑作です。
  • いい女のSEXはいい!
    初っ端からフルスロットル!出会った直後の 交わりなんてまさに本能むき出しってかんじ です。どエロいSEXとはこのことですね。
  • 三拍子そろった抜けるAV女優
    三拍子そろった抜けるAV女優,君島みお。 美顔,美ボディー,美声。 そして,この極上ルックスに加算して,エッチテクも最上級なので,興奮すること間違いなし。 今回は,設定として,長期間の禁欲生活を強いられ,同じく男優も禁欲させられた後でのエッチ。 本当に禁欲したのか,単なる設定かは別として, 当然ながら,チ○ポはフル勃起。 君島みおの絶,超,絶品ぶりが,マジで性欲をかりたてます。 この美顔,何とかして!!! この細腰と巨乳,何とかして!! そして,オ○ンコ感じて喘ぐ声が反則的に可愛らしい。 この美顔から発する,この声。 もうタマりません!!!!!!!!!! もちろん,1発じゃ終わらず,何回も性交。 やはり,プロ同士の性交は,凄いです。 君島みおは,DMM女優ランキング上昇中だし, このネエちゃん,個人的に,今,最高に抜ける女です。 オ○ンコ中出しは,どうでもいいけど, 超乱交して,全身,汗だく,お顔中心,ザーメンまみれになった君島みおが見たいです。 あまりにいい女すぎて,ガチで好きになっちゃいそうです。
  • 禁欲女子
    禁欲したことで狂ったようにSEXしています。 もう圧巻な様子です。 猛獣のような感じでSEXしています。 最後のホテルでの3Pが個人的にツボでした。
  • 綺麗な身体がたまらなくエロい
    パイパンの身体が眩しいですね。ヌキどころたくさんですが、フィニッシュ後の快感の余韻を味わっているショットがめちゃくちゃハマりました。
  • これは良かった。
    全部で4SEXしていて、1対1が3回、3Pが1回です。 個人的には、最初ゴムつけて、SEXしていて、途中からゴムをはずして、生でSEXする演出が良かったです。 買って損のない、良作だと思う。
  • かなりエロかった
    初めて見た女優さんでしたが、とても良かったです。次は個人的に好きな主観の同棲、新婚ものがいいですm(_ _)m
  • セックスしてるカラダを観るだけで値打ちのある女。
    新作発表密度が半端ではない君島みおさん。 中出しとか、禁欲とかそんなことはあまり興味は無いのですが、兎に角このボディは凄い。 国宝級という表現は正しいですね。 お顔も過ぎることなくエロいし。 一度はお願いしたい。 そんな女だと再確認。
  • 目当てに見た、3パート目のお掃除まんこの様子はGood!、
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 禁欲生活開放中出しSEX。 貪るベロチュー。 肌着越しにおっぱいなで回し。乳首コリコリ。 生乳もみもみ。「早く舐めてぇ」おねだり良。乳首舐め・吸い。 マン万開き。パイパンまんこ舐め回しがいいけど、潰れたモザイクにがっかり。 なんか、見てて思うけど、この男、SEX下手なのでは?? 申し訳ないけど、単調な責め役のせいで、途中から早送りの刑。 2. 止まらない性欲爆発痴女SEX。 女性上位でベロチュー。舌レロレロ絡め合う様子がH! フェラ。モザイクのブロック粗いよ(笑) 接吻手コキ。顔面騎乗位でクンニさせまくり。 騎乗位でぱいもみ。バック等。正面でハメ、中出し。 続きあるけど、カラスの鳴き声がちょっと…。^^; いつも思うけど、撮りなおそうよ。 3. 手コキとまんこで精液根こそぎ絞り出しSEX。 拘束相手を乳首舐め。目隠しベロチュー。 手コキ。フェラ。乳首にチンポ擦りつけまくり。 クチュクチュ手コキ。 お口に「ちょうだい」口開けるのはいいだけど、全然口内に注がれないので、いまいち。 男優くん、全然ダメだよ。 せっかくの彼女の誘導がパーではありませんか…。^^; 最後に、これが目当てだった、楽しみにしてたお掃除まんこ。 「綺麗にしようね」彼女のセリフが良かったですね(笑) 総じて、初見でした。 各店頭でも、これでもかというくらい作品が並んでおり、気になりつつ、ようやく見ました。 しかし、初めてにしては、見る作品を間違えたかもしれません。 なにこれ?? この潰れたダメダメモザイクは(笑) それと、相手の責め内容が物足りないので、どうしても点数が上がらない。 ただ、唯一、目当てに見た、3パート目のお掃除まんこの様子はGood! セリフが可愛かったし、射精チンポを入れられてんだなーみたいなリアルさがあって良かったですね。 3.5点ぐらいの甘めの☆4つ!
  • 本能むき出し。
    禁欲生活から解き放たれた、本能向きだしの中だしセックスは見ものです。ただ全てか単調なカラミで、放尿とか露出とか変化があるともっと抜けたかな。