FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 君島みお
MOODYZ人気シリーズにHカップ美巨乳美女・君島みおが初登場!!朝から晩までお互いの身体を求め合い、絡み合う性欲旺盛な2人の男女。本能のままに貪り合う様子は、まさに絶倫の雌と雄のまぐわい!時にゆっくり、時に激しく、1度射精をしても、次の射精を、イッてもイッてもさらなる絶頂を…とどまることを知らない性への快楽を追い続ける濃密性交!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 完璧なエロ美とエロ強さ
    絶倫男優VSタフな女優,君島みお。 とにかく,ヤリまくりで,10回射精のノルマを達成しても,まだまだ余裕の二人。 強靭なチ○ポを相手にしてもエロ美を損なわないバスト,壊れないオ○ンコ。 男のために美しくなり,性育している君島の各パーツ。 AVメーカーを総なめにし,いつでもどこでもエッチ可,何回でもOKよ状態の君島みお。 どうして,ここまでエロ強くなったのか,何が,そうさせるのか・・・, 過去名義のAV出演からは,想像もつかない。 この女を見ると,チ○ポが勃起してしまい,どうしようもなくなる。 完璧なエロ美とエロ強さです。 もの凄いネエちゃんです!! パケ写だけ見ていてもオナれます。 10回なんて甘い。 超乱交を仕掛ける,プロも素人男も入り乱れての100人以上の乱交で, 君島みおの穴を攻撃しまくって,オ○ンコ中出しより,ぶっかけ続けて欲しい。 ノルマは,一人,最低でも2発。 顔から全身,グショグショになりながら,腹筋をヒクつかせている君島みおが見たい!! 負けるな,みお,腰を動かせ,みお!!!!!
  • 立ちバックで美脚が映える
    タイトルの通り、立ちバックの絡みが非常に印象的な作品でした。 美脚といってもただ細いわけではなく、しっかりとした肉付きでとてもえっちだと思いました。 一つ惜しかったのはシャワールームでの絡みの時にも挿入してたらもっと嬉しかったですね。ただ、そうでなくてもエロかったので星は5つです。
  • モザイク冬の時代か。。。
    相変わらずこの女優さんは良い声で鳴きます。 目を見開いてキスしながら犯●れる姿はいつ見てもエロい。 このシリーズで大橋未久を超える作品ではないので星1つ減です。
  • みおちゃんの美ボディを楽しむ作品
    展開はいつもの如くただただ発射する作品。しかし今回はセリフ回しはイマイチだがボディは絶品のみおちゃんが登場。そのボディ鑑賞には最適の作品でした笑 手コキ発射がしっかりあるのもいい!
  • タフな絡みの連続
    絶倫な、みおちゃんにピッタリの企画ですが、だんだんとプレイが単調になってますね。喘ぎ声は可愛いけど、ちょっとワザとらしいかな。 カメラアングルも、イマイチでした。
  • ルックスサイコー
    スタイル、ルックスサイコーの女優さんです。本気で感じているし、楽しんで絡んでいるようにも見え、見ていてサイコーでした。