FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻 奴隷撫子 春日由衣
和装を纏った際には幻想的な美しさすら放つ、たおやかな美女・由衣。完璧なスレンダーボディと自信たっぷりの眼力の裏に隠れる《か弱い女性》の部分が、サディスティックな男心をくすぐる私専属の性奴隷だ。そんな彼女を以前、着物姿でスイートルームに連れ込み、ネットで知り合った愛好家たちと一緒に陵辱して楽しんだ映像がある。まずは平手打ちでお灸を据え、着物を引っぺがして膣を汚しまくると、従順な顔が一気に崩れ堕ちて豹変し、淫らな奴隷女として極太のペニスを受け入れ悶えまくるのだった。他、迫力の緊縛調教を全4編を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(2件のコメント)
  • キレいで可愛くて従順
    このシリーズ、かなり有名な女優さんも多いですが、この由衣さんはそんな他の作品はでてませんね でも、美人だし体もキレイでまるっとして可愛いです。 それでセックスの反応も十分大人なんですけど、子供が大人の言いなりになるように従順でかわいいです。 こんなペットいたら、うれしいな!!ってかんじ こんなキレイで可愛い娘、好きに操るなんてうらやましい限りです。
  • 長身美女
    今更ながら見ました! 長身美女なので立ち姿が映えていました。 それもあって、大股開きで立たされる姿はとてもエロかったです!