FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強姦被害者は女性弁護士救いなき裁きに濡れて…。 川上奈々美
新米弁護士、立花範子。突然犯された翌朝、弁護する事になった被告人は自らを犯した男だった…。そして、判決から3年。仮出所した男が向かった先は、結婚し妻となった範子の元だった。弁護士の使命とは…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 抜群の安定感
    この女優のアタッカーズの作品は抜群の安定感がありますね。 ただ・・・・昼ドラの女優に転身できるんじゃね(笑 下手なドラマ女優顔まけの演技力ですな。
  • 最高の女優
    最高の女優と最高の設定。 文句なしの作品だと思います。 川上奈々美ちゃんはスタイルもいいし、知的な印象で、今最もツボってる女優です。
  • サスペンスドラマ!
    相変わらず川上奈々美の演技力は秀逸である。 強●魔に貞操を奪われる瞬間に彼女の頬を伝う涙は、本当に犯●れているかのようなリアリティを感じさせる。眼が赤くなっており彼女が本当に泣いていることがわかる。 川上奈々美の本当の良さを引き出せるのは、やはりこのようなサスペンスドラマ仕立てのAVをおいて他にない。アタッカーズ+川上奈々美は最強のタッグである。 また、巨乳女優ばかりのデビューが目立つ昨今だが、世の中巨乳好きばかりではないことをAV制作者は理解する必要がある。川上奈々美のようにスレンダーで指の綺麗な女優は希少である。 次の作品では彼女の微乳にキスマークが付けられるのを見てみたい。 この作品は購入して保存版にするに値する一本に仕上がっている。
  • 奈々美ちゃんの素晴らしい演技力!
    奈々美ちゃんの抜群の演技力の凄さを知らしめられる一本だ。まだ自信はないけど、一生懸命に正義の為に努力する新米弁護士を可憐に演じている冒頭のシーンに魅了される。最初のレ●プで恐怖に怯えながら犯●れる彼女の表情は嗜虐感を刺激させる。犯●れた後に鏡の前で悲しさ悔しさ絶望を感じ涙を流す場面は本当に見事な演技力だ。彼女の姿に釘付けだ。レ●プ犯と対峙する接見の場面も恐怖を感じながらも矜持を失わない女性弁護士を表情豊かに演じていて引き込まされる。3年後出所したレ●プ犯に再び犯●れるシーン。徐々に快感を与えられながらレ●プ犯に言わされる「犯●れながら感じています」の言葉は羞恥感に満ちて凄くエロチックだ。堕ちたあとの全裸同士の絡み合いはもう言葉で表現出来ない程に壮絶な程のエロスだ。表情、仕草、声全て秀逸だ。ラストシーン、この終わり方は賛否両論あるだろうが私は好きだ。そしてこのラストシーンの7、8分にも及ぶ被害者の被告人質問の彼女の熱演、悲しみの中にも凛とした表情は本当に圧巻だ。正に彼女以外誰も演じられないだろう。是非皆さんにもおすすめしたい。
  • 磐石
    一見、トリッキーな設定に思えたが、内容的には王道な流れ。 しかし、流石の演技力ですね。 彼女のドラマ物でハズした作品が有ったでしょうか? それぞれの絡みで微妙なニュアンスの違いを上手く演じておられます。 流石の一言。
  • 女優さんの演技がすごい!
    ストーリー構成が良かった。私は裁判の傍聴に行ったことは無いが、本当の裁判もこんな感じだろうな~と思った。 前置きはさておき、女優さんの演技がすごい。こんなに自然に涙を流せるとは思わなかった。演者さんの演技が素晴らしいのでストーリーに入り込めます。あと、普通に行為のシーンもエッチでした。
  • 自らのオ〇ンコで強●魔を裁く女弁護士
    強●事件の弁護人となった女弁護士奈々美。しかし,その被告人は,奈々美を強●した男であった。男の声を聞くと,口やオ〇ンコを弄ばれたチ〇ポが頭をよぎる。オ〇ンコが,あのときのことを思い出してうづいてくる。オ〇ンコのうづきに耐えながら,弁護士としての仕事を全うする奈々美。しかし,奈々美にさらなる悲劇が。出所したその男に,また,オ〇ンコを弄ばれ,中出しまでされる。しかし,奈々美のオ〇ンコは,男が強●魔となった動機をはっきり感じとっていた。
  • 女を心理的に追い詰める事を重視した台本と細部まで凝った演出が秀逸
    正義感の強い弁護士を印象付ける出だしはディテールも凝っている。やがて始まる レ●プは怯えと心理的衝撃を中心に描写していて現実感があるが、これは抜くため の映像ではない。 心理的に変調が見られる女の演技は見事で、強●犯との接見で恐怖がフラッシュ バックする描写も良い出来だ。その後も心理的に辛い場面が続くが希望も見える。 3年後仮出所した強●されるここからが本番だ。蘇る恐怖の中裸に剥かれ屈辱と 快感を与えられ抗えず咥え挿入にされると、拒否しつつも嫌悪と快感の入り混じった 様子で犯●れる。悲しみと快感を同時に感じて後ろから突かれ続ける映像は美しくも 被虐感に満ち、この状況で感じる事に悲しみは増していく。狡猾な工作で罪を逃れる 男に女の絶望は深くなる。 法廷で使われるリモコンバイブは更に女を追い詰める良い仕掛けだし、その後 トイレで指で快感を与えられ咥える様子は堕ちる手前を表現する。 女の自宅寝室ではもう快楽の為に交わる絡みが展開されるのだが、その映像美と 堕ち切ったが良く、騎乗位で腰を振り快感を貪る映像は格別だ。正常位で乱れまくり 絶頂し余韻を楽しむ女のエロさは凄い。どんでん返しのラストが印象的だ。
  • 似合っている
    スーツ姿がにあっている。スレンダーだが雰囲気がとてもよいですね。
  • 奈々美ちゃんの演技力が素晴らしい
    始まりのシーンから過激に始まる。 おっぱいから下の方までしっかり撮られてるがここではあまり見えない方が後のシーンが引き立てられた気もする。 しかし奈々美ちゃんの表現力には驚かされた。 表情や仕草をじっくり見ていないと心理が読みとれない。ハッキリ喜ぶ嫌がるではないグレーなところの細かな心の揺らぎを繊細に見せてくれた