FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 あさひ
長身スレンダーなのに巨乳!!レイヤー界No.1モデルスタイルあさひちゃんが遂に中出しオフ会開催!!ほぼ童貞のオタクおっさん達を痴女りまくって中出しさせまくり!「M男クンじっくり焦らしてあげるから中に濃い~の出して(ハート)」
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 本作の朝陽チャン…エロ過ぎます!
    ショートヘアーで抜群のプロポーションを持ち、声もめちゃくちゃ可愛い水野朝陽ちゃん… 本物の中出しか否かは分からないけど、とにかく本作ではノリも良く、最高にエロいです! 朝陽ちゃん作品はこれまでも数多く買ってきましたが本作はベスト3に入る秀作だと思います(あくまでも個人的にですが…) 特に青のショートウィッグでオタク数人と乱交するシーンが抜けます!ノリノリでエロエロ!こんな朝陽チャンは中々見れませんね… 立て続けに中出しを受け入れて満足する朝陽チャン…イキそうになるオタクに強い口調で「まだダメ!ダメ!ダメ!」と連呼したり、「チンポ」「チンポ」を連呼するなど超エロい淫語も連発です! 今や業界でもベテランの域にいる彼女だけど、デビューから本作頃までが一番抜けます! 髪もショートヘアーの方が断然に似合っていると思いますね… 勿論、本当のオフ会てはなく企画のヤラセなのでしょうが、これだけ明るく乱交を楽しむ朝陽チャンを見ていると自分も参加したくなりますね… 何度も何度も抜ける最高の作品だと思います
  • 水野朝陽史上一番可愛い
    水野朝陽さんがこんなに可愛いとは知りませんでした。 男に正常位で突かれながら、「お口マ●コがあいてますよ~」と言って口にも肉棒咥えて串刺し乱交されるのとか最高です。エロ漫画みたいなビッチさ素晴らしい。 このシリーズ好きだったんだけど、終わって残念。。。
  • コスプレ中出しは最高!だが……
    「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会」シリーズは好きだったので購入しました。 好きな人は好きだと思います。 僕はもうちょっとロリっぽい子の方が好きでした。
  • 水野朝陽めっちゃイイ
    水野さんのショートカットの非常に似合っていて、コスプレ姿も新鮮で新たな一面を見れて楽しかった。