FANZAサンプル動画

  • 現役バレーボール選手イキ崩れAVデビュー 高畑ゆい
  • 現役バレーボール選手イキ崩れAVデビュー 高畑ゆい
  • 現役バレーボール選手イキ崩れAVデビュー 高畑ゆい
  • 現役バレーボール選手イキ崩れAVデビュー 高畑ゆい
  • 現役バレーボール選手イキ崩れAVデビュー 高畑ゆい
  • 現役バレーボール選手イキ崩れAVデビュー 高畑ゆい
  • 現役バレーボール選手イキ崩れAVデビュー 高畑ゆい
  • 現役バレーボール選手イキ崩れAVデビュー 高畑ゆい
  • 現役バレーボール選手イキ崩れAVデビュー 高畑ゆい
  • 現役バレーボール選手イキ崩れAVデビュー 高畑ゆい

この動画の商品情報

セール中 性欲強くて締まりがいい!膣圧最高の神マ●コの現役バレーボール選手イキ崩れAVデビュー 高畑ゆい
競技歴10年!インターハイにも出場した現役バレーボール選手kawaii*デビュー!バレーボール一筋で経験人数は2人だけどセックスの快感に目覚めた彼女は、毎日オナニーしちゃう超性欲強めの女子大生!しかも超敏感で濡れ体質の長身美脚BODY!中●生から鍛えているキツキツ神マンコを責める激ピストンに全身ガクガク震わせ痙攣絶頂!憧れていた拘束、複数プレイ、中出しまでしちゃった初々しい処女作です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 95(10件のコメント)
  • お尻がとってもかわいいでした
    すごく清純派でスタイル抜群、特にお尻がとっても形が良くて興奮しました。男優さんが始終締まってキツイと言っていたので健康的な子に見えました。撮影に慣れたAV女優より素の女の子を観れたようでこの子には大変満足しました。
  • かわいい!
    ちゃんと出るところが出ててしまってるところが締まってる素晴らしい体型。 ポニーテールなのでうなじのラインがとても綺麗です(*^^*) エッチのほうも初めにちょっと弄られただけで痙攣&潮を吹いちゃってこれからが期待大!
  • 最高のお尻
    バレーボールやっているだけあってスタイルはいいし、なんといってもお尻のひきしまりかたや形が素晴らしくいいですね。ちゃんと潮ふきもあるし固定バイブからの電マ責めの潮ふき。ゆいちゃんのお尻のエロさを見れば 当たり前ですが激しく立ちバックからの挿入責め。素晴らしく抜ける作品です
  • 悩殺ボディがひくつきまくって・・一気にファンになっちゃった。
    デビュー動画大好き人間の僕には堪んない作品です。 高畑ゆいさんの、まるっきりの素人顔は、十分かわいいし、これで垢抜けていったら、一級品になること間違いなしです。 そしてスタイル抜群です。高身長、長くて如何にも弾力のありそうな美脚、引き締まったボディ、美味しそうな美乳、小ぶりなヒップアップした美尻、見ごたえあります。 恥ずかしそうなのは最初だけ、それに経験値は低そう。でも、身体を震わせて喘ぎ始めると感度良好でした。二本の肉棒を嬉しそうにフェラするシーンは初めてと言うだけあって、それがかえってエロいです。一番の見所はバイブと電マで悶えるシーンです。刺さったままのバイブに合わせ腰を振り、ボディを痙攣させちゃうんです。クリに電マを当てられながらのSEXシーンは興奮度MAXです! 今後への期待度をこめて、最高評価(星5個)します。
  • ヨダレがすごい
    フェラをするととんでもなくヨダレが溢れてくる チャプ2.3のフェラがヨダレまみれでとんでもなくエロかったです デビュー作としては文句なし
  • かわいい
    バレーボール選手とか完全にどうでもいい。普通にかわいい。 感じ方が生生しくて最高。 リアクションががちっぽいのでドラマ物は今後止めて欲しい。 ハメ撮りでいいと思う。でもハマジムは嫌です。はい。 プレステージのお宅訪問や一泊2日物みたいのが良いです。 今後あんまり「セリフ言わせられてる系」AVは止めて欲しい。「おじさんのおちんぽちょうだい~」なんてもはやSFで笑ってしまうし絶対止めるべき。
  • アスリート美尻
    スタイル抜群。長身美脚で背中から美尻(H89)のラインが美しく、スッと立った後ろ姿に惚れ惚れする。敏感な反応を見せるカラダは性欲が強いと言うだけのことはある。インタビューでの受け答えは初々しいながらも余裕を感じさせ、品もある。ルックス・カラダ・性格と、どれもAV向きだ。
  • 貴重な1本
    この後の展開を見るにこれ一本だったのでしょうか? 高畑充希系の地味な顔立ちながらスラリとした体型。性反応もよく恥じらいながらもしっかりSEXの気持ちよさを味わっている感じがなんとも言えない。
  • 良い身体
    作品も良いが、両手拘束の時、腋も責めればなお良かった。 次回作が楽しみである。
  • 自分のタイプじゃ無くても見た方が良いエロい女優さん
    性欲も強ければ感度も良いので見ていて興奮する女優さんです。 フェラも上手いのでなかなか見ごたえがあります。 今後の作品がとても楽しみです。 アドバイスとしては、 一番初めの絡みは普通なので、この作品は早送りしないで 全部をしっかりみるととても良いと思います。