FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスメイトのパンチラがすぐそこに。むっつりスケベな理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。でもすぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起…
ムッツリスケベな僕の家に、勉強を教えてとやって来た文系女子たち。ベットの上でゴロゴロするから、スカートが捲れてパンチラが見放題!プニプニ太ももとムッチリお尻が僕の目の前に!女子も勉強そっちのけで僕のエロ本に興味津々!そのうちモジモジしだした女子が僕の顔を見つめてきた!チャンスだ!エッチできるかも!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 二人目
    うん? なんかそそられないぞ どうした? 二人目だけはよかったよ
  • 白咲さんのセリフが良いです!
    パンツを食い込まされ、「そんなにパンツ食い込ませたら、お尻の穴見えちゃうよぉ」と困っている様子が最高です!
  • チラはイイ。でもその後がね・・
    他人(男子)のベッドの上に勝手に上がってケツを振ってパンチラ。 ありえるか無いか知らないが、このシーンはイイ。 しかし、その後の1人1人との交尾シーンはいまいち。 そもそも交尾は無くていいよ。 チラと、思わせぶりな態度と、後は口奉仕くらいが丁度イイ。 というのも 尻周りはエロいんだけど、どうもお顔が残念に見える子が多くてねェ あとせっかく複数いるんだから女の子複数×男ってのも入れようよ!と 思ってしまう。 チラは本当に良いんですけどねェ・・
  • 画質、同一制服、白パンツは良い
    ●良かったところ ・画質が良い。 ・制服が皆同じ。 ・パンツが全員白。 ●残念だったところ ・不自然なスカートまくりあげパンチラ。 (カメラ止めてスタッフがスカートをまくりあげるなら、 女子同士ふざけた感じでまくりあげるほうがまだ良い) ・パンツを最初から見せすぎ。 ・パンチラ演技がまんねり。みんな似たり寄ったり。 ・一対一のセックス パンツは見えないから見たいのであって、 最初から全員パンツ丸出しだと飽きてくる。 全く見えない→ちらりと見える →ちらちら見える→見える→丸出し 位がちょうど良いと思う。 徐々に見えるのが良い。 せっかく4人もいるのだから4人でじゃれ合うパンチラ風景が見たかった。 (投稿動画でリアル女子高生同士がふざけてるパンチラのほうがエロい) 個人的にモザイクセックスはいらない。 いろんなパンチラ120分手コキ60分で良い。
  • SEXシーンは
    せっかくの多人数を生かして、SEXシーンは4人バックで並べて、順番に嵌めて、誰か1人にロシアンルーレットのように真性中出しするとか、4人全員に真性で少しずつ半外半中で出すとか、 男優4人対女優4人でハメている女優以外に顔射して、女優達がスペレズするとか、もっとエロい企画をお願いしたい!
  • 白咲碧 川越ゆい 他2名
    白咲碧さんがとてもエロくて良い味を出してます。あと、川越ゆいさんもまあまあ良かったです。
  • いつも通りの内容でした。パンチラがメインで、巨乳は一切なし…。
    女優さんは比較的可愛いので問題なし。三角座りで見せつけているので、パンチラと言えるかは疑問ですが、M開脚のパンチラもいつも通りでした。また、巨乳がいないので、正直SEXは巨乳好きには物足りない内容でした。これもいつも通りですね。ストーリも今までのシリーズと代わり映えしないので、特に良くも悪くもない所も、ある意味いつも通りです。女優さん違いのパンチラを楽しむ位でしかないと言えばそうかも…。私は、それなりにオカズになっているのでいいかな?