FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この娘、壊してやる…。 椎名そら
男の身勝手な欲望の末、拉致されてしまったJKそら。暗くじめっとしたアジトに連れ込まれ強引なSEXを強要されます。ボンテージを着せられ玩具調教、電動工具バイブのアクメ絶叫に放心状態のそら。媚薬を飲まされイラマチオの末に連続3発の特濃口内発射。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった彼女の人格破綻の過程をお愉しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 使えました
    椎名そらさん、思いっきり肉便器・性奴●になって体中ベトベトにしてます。どれだけの精液を飲んだのか。イマラチオはもう口がマンコになってます。このシリーズいつも思うのだけど、パケ写の黒い下着姿が売春婦風で好きなのだが、道具とか使うシーンが多くて、もっとこの姿でじっくりとシンプルに犯して汚して欲しい。椎名さんは翻弄されている感がよく出ていて、何回も射精できました。
  • そらちゃんのすべてを堪能できます
    セーラー服で犯●れるそらちゃん 大人っぽい黒下着で犯●れるそらちゃん オナニーでいきまくるそらちゃん 二つの穴でチ〇ポを楽しむそらちゃん やはりお勧めなのが口マンコで下の穴を濡らすそらちゃん いろいろなそらちゃんをお楽しみください
  • おとなチャレンジへ♪
    若干しゃくれが気になるが、美しいお顔の「そら」嬢。美肌であるのは、何より素晴らしい。 この頃はまだ華奢な範疇だが、ムッチリになれる片鱗と要素は充分に醸し出されている。 あとはこのまま順調に、エロ~≦エロラー≦エロリストに成長して貰えれば、 人気女優として安定していけるはず!  Let`s おとなチャレンジ! By ベネ○セ
  • いいオンナになってきた!
    襲われて、犯●れるんだけど、どんどんいいオンナになっていく、またエロいマ〇コですね、マン毛は卑猥すぎ、バイブやオナ〇ーでヨガリ狂う姿はエロすぎる、けどやっぱり、ぶっかけ顔が一番いいと思います、しなやかな躰もいいなぁー、色っぽくて、おっぱいの量感もあるし、くびれからのお尻はエロエロだぁー、凌●・調教がハマる女優さん、是非ともアタッカーズで観てみたい!
  • エロ強さ
    そうそう,この女,椎名そらを壊しほしい。 ロリ系のルックスからJKが似合うけど,本作は,男に拉致され犯●れる設定です。 玩具攻めや連続レ●プでお口もオ○ンコも攻撃されまくり。 AVデビュー当時は,こんなにAVに出まくる女だとは思わなかったけど, 連続イラマに耐えているし,なかなかのエロ強さで,興奮させられます。 大量顔射で,可愛いお顔がザーメンまみれ。 撮影順序は不明だけど,最後までエロパワーが衰えません。 これだけヤラれても,玩具オナニーするエロ強さ。 壊れないね,この女。 抜ける女「ネエちゃん」に認定です。 これまでのAVで,充分に稼いだと思うし,もうシンガーの夢は,諦めた? ポリシー持って,今後もハードなAVのみを見せてください。 カメラ目線でザー顔のまま「かかってきて,チ○ポ。」と言って。 そして,「玩具なんか私のオ○ンコで壊してやる。」の勢いで,プレイして。 抜けます,椎名そら。