FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドジでスケベな松岡ちなにえっちなお仕置きしてください◆
SODstar松岡ちながメイド・裸エプロン・競泳水着・OL・体操着・ナースのコスプレで拘束されたまま犯される!ちょっぴりドジなちなちゃんは叱られながらのHなお仕置きに反省しつつも感じまくりのイキまくり。「気持ちよくなってごめんなさい…ドジなちなにもっとHなお仕置きしてくれませんか?」
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 最高にエロい
    ちなちゃんは、相変わらずカワイイです。 犯●れる豊満ボディが、たまりませんね。顔、胸、お尻のアップや、絡みシーンが、絶妙にいやらしく取られていて、そそられました。 衣装やシーンも凝っていたし、カメラアングルがよかったです。いい作品でした。
  • ちょっとした失敗に付け入られザーメンで汚される3時間半
    変わらず可愛い。 今回は、ほんのちょっとした失敗につけいられ、そのオッパイとマンコを沢山の男たちにいたずらされザーメン処理道具にされちゃうドジなちなちゃん。 3.5時間、対して咎めを受けないような小さな失敗を大げさに責められ、いやらしい男たちのチンポを興奮させることと引き換えに許してもらう。 後ろ手に拘束され、透け透け水着でフェラされてからの大量顔射は見もの。 ちょっとした口元への射精ではなく、ぶっかけと言ってよいレベルの大量ザーメンで可愛い顔を汚されながら、「これで許してくれますか」と聞く姿は興奮もの。 許さないからもう一回と思わず言いたくなる可愛さです。
  • ソフトなお仕置き
    男優陣は豪華です メイドのご主人様に田淵正浩さん、裸エプロン姿の妹の兄さんに森林原人さん、OLの部長に花岡じったさん、ナースのドクターに吉村卓さん と製作者の松岡ちなさんへの期待が伺えます ボディも表現力もお顔も良い上、アソコも名器だそうです ちなさんのスケベ振りは本作品でも十分に出せていると思います 男優の目を見てエッチする姿はgoodですし、相手の感情の中に入って自ら求めていく姿勢に好感が持てます 逝き方は小さいですが、何度も何度も逝ってます 今後チェックしていきたい女優さんです
  • 素晴らしい
    表情とプロポーションが素晴らしいなと思った。カメラワークも良い。
  • 生々しいエロさ
    下や口がとにかく突かれまくる印象。女優さんは巨乳でちょうど良い肉感があり、突かれる度のいやらしい身体の動きとエロ可愛い表情は、性欲をかきたてる。
  • 全シーン抜きどころ!
    全シーン抜きどころなのでこの作品だけで数ヶ月は抜けそうです笑 特にナースとオフィスがおすすめです
  • レジェンド
    あるアイドルグループが活動休止を発表した。そのグループは活動休止のずっと前からそのことを発表し、ファンとの別れの日まで精いっぱい活動をしており、年末に解散ライブをするそうだ。一方でAV業界はどうだろうか。大好きだった女優(ひと)が突然引退し、その後復活の兆しもないままお別れとなってしまうことはザラにある。平成のレジェンド女優松岡ちなもその一人だ。彼女の最新作を見たくてももう見られない。残された者にできることは彼女の作品を買いそろえていくことのみ。そう思い、今作に出合った次第である。 ドジを踏んだ松岡ちながお仕置きをされるというシンプルに思えるが、実はそんなに多くないシチュエーションではなかろうか。1シーン目の眼鏡+メイド服というのは好みではなかったが、3シーン目以降のスケスケ衣装のフェラシーン、OLシーン、体操服シーンは非常に良かった。 改めて気が付いたが、ビジュアルだけでなく、演技も上手い女優さんだったなと。現役であればどれだけの名作を残していただろうかと。 後世に残る女優の作品に☆5つ。
  • M全開
    お仕置きだからこその拘束玩具攻め、たまりません。もっと M心を満たそうといやらしい言葉で攻めつつ、ちなちゃんを思うがままにやりまくるのは素晴らしい。
  • ちな、節目のデビュー10作目、いろいろイジメられてるよ
    #1  vs 田淵@助平中年オヤジ。眼鏡。黒いメイド服。 #2  vs森林 。白いメイド服。SMチックな前戯、本番。 #3  vs 。スケスケ白水着。fella、顔射だけ。 #4  vs じった。オフィス。OLコス。黒パンスト #5  主観。ブルマ。玩具責めだけ。 #6  vs 吉村・貞松。ナース。
  • イイ身体です!
    プレイボーイで見て知ってたけど、買ってみてビックリ。巨乳、お尻、顔ともにそそられます!