FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 深夜の保育園 椎名そら
残業疲れのサラリーマンをヌキヌキしてくれる秘密の保育園があるらしい。ドスケベお姉さん・椎名そらがバブバブ淫語で可愛がってくれる!「ん~?ボクちゃん妻子持ちで37歳?いい大人がチングリ返しで恥ずかしいでちゅねー?」子供のようにわがままに!お姉さんに全部身を委ねて犯される!添い寝責め・背後手コキ・騎乗位中出し・ローションぬるぬるプール遊び・男潮吹きなどサービス満載!夢の施設に遊びにおいで☆
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(5件のコメント)
  • ちょっと淡白な対応だがそこがイイ
    なんだか淡々と大人の(Hな)保育士をこなしてる感じですが、そこが良い! いい大人が若干仕事感のあるが子ども扱いをされる雑な感じっていうのがM気質の人にはハマるんじゃないでしょうか。 そして最後の挿入シーンではまだ例の乳首作品がリリースされる前なのですが 自分の乳首をいじりながらの場面があり、乳首好きの余韻がそこもまたいとおかし
  • 意外に似合っていた。
    保育園の先生役でしたが、元々そらさんが童顔に近いので役にはまっていました。 安定して抜ける作品です。
  • 以外にもハマリ役
    「当たり外れがありそうだなー」と思って見始めましたが、意外といい! 椎名そらちゃん、保育士さん役、意外にも当たりです。 まず添い寝がエロい!乳首舐め、手コキ、フェラもすごく良いです。 足指や足の裏も舐めてくれます。裏筋舐めも愛情こもってるなあ。 騎乗位も気持ち良さそう。キスしながらの女性上位いいなあ。 これは当たりです。満点!
  • 疲れた男達が行き着く場所
    世の男達(当然女性も)は戦っている。彼らには癒される場所が必要である。また戦うために。その場所がここである。
  • 上手いから
    椎名そらはどんな役でも上手くキャラをこなすからどのパートもハズレがない。男の幼児キャラはイマイチだけど良かった。