FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 雑誌に載るほど美少女のカフェ店員を脱がしてみたら過剰に反応する薄いピンクのチクビ!誰にでも優しく接するめっちゃイイ娘だったけど、勝手にAVデビューさせちゃいました。 依頼ナンパVol.5
ユーザーから届いた一通のメール「雑誌に載っている人気のカフェで働いている女の子をナンパしてくれ!」。噂の美少女をカフェで確認するとナンパ師もゾッコン!徹底的に通いつめて部屋に連れ込むことに成功。脱がしてみたらビックリするほどのピンク乳首で反応も上々。ピュアなマンコに肉棒入れてやると可愛い声でアエぐのがたまりません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • アイドル時代の演技の勉強が生きていますね。
    サラサーティさん、少し前じゃなくて、2本同時デビューですから! ゆいちゃん(19歳)カフェ店員を演じるのは、篠崎みお(18歳)新人AV女優。 決して素人カフェ店員をナンパドキュメントしたわけでは、ありません。 実は、みおちゃん、「アイドルに憧れる」どころか、アイドル君嶋あこちゃんなんです。 素人役をドキュメント風に演ずるのは、ドラマものより難しいと思います。 アイドル時代の演技の勉強が生きていると思います。 こちらの作品では、あちらの作品であった「お掃除」がありません。 たぶん、この作品の性質上、それをやってしまうと、この子の清純さが薄れてしまうからでしょう。 プロのナンパ師役で出演しているのが、おそらく本作の監督でしょう。 なので、この男とゆいちゃんの本番シーンはありません。 途中で3Pを予感させるような伏線もありますが、3Pはありません。 最初は嫌がっていたはずのゆいちゃんが途中から急に積極的になっているのは不自然です。 最後の回想シーンは、「この子はこんな清純な子でしたよね」という意味で入れてあるのでしょう。 ただ、こちらの作品では、1回目のエッチで射精後の男性器を股間に密着させています。 女性器に精液が付着し兼ねない状況です。 なので、もしかしたら、将来の中出し解禁もありうるのでは?
  • 2回目のAVデビュー!
    同時期ですが少し前に篠崎みおサンとしてデビューしています。 『新人!kawaii*専属 卒業したての新18歳 アイドルに憧れるピュア1000% kawaii*即撮りAVデビュー 篠崎みお』 パケ写は可愛く写り過ぎですが、実物も初々しく充分可愛さもあります。 ちっぱいなのに感度はそこまでなので、パケ写からの過度の期待は禁物です。 男優のモザイクがうっとおしいのと、男優がモザイク越しでも気持ち悪かったので☆3つにしました。