FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯さ●REC!たった一度だけカラダを許した宿泊客に動画を撮られ脅され… いいなりコンシェルジュのドM爆乳は一見にしかず!
私はこのホテルにコンシェルジュとして勤務して5年になります。数多くのお客様に客室を案内し続けて来ました。これだけ長いキャリアでありながら、出会いらしい出会いもない毎日を過ごして来ました。あの男性客2人に出会うまでは…私はおそらく舞い上がっていたのでしょう。たった一度だけの気の緩みからこんな事になるとは…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 中出しまでOKするMっぷり
    2人の宿泊客に強引に迫られ、カラダを許してしまったコンシェルジュ。 恥ずかしい動画を撮られ、さらなる関係を強要されるのだった。 コンシェルジュは巨乳美人、腹回りが多少緩いが許容範囲。 女もやられながら感じており、本気で嫌がっているような感じではないのが興奮した。 最後は中出しまでOKするMっぷりがよかった。
  • ワイドなウェストには何か衣装を残すのが非常に効果的
    清水雪音ですかね? パッケージの印象ほど化粧が濃くなくJKものとかに出てそうな感じのお顔 ほほがほっそりしているので結構美人 最初から3P、外出しかと思ったらおかわり挿入で連続中出し 特に前半はスカートを脱がさず挿入しているのでワイドなおなか周りが気にならない ウェストは何か衣装を残すのが非常に効果的 よって後半のからみは暗い部屋で娘の体に光が当たるのでより膨張して見える この娘はうまく活かせる人が撮るとヒットしそう
  • 体はいい、しかし犯●れ物は演技力がないと
    体はいい、巨乳色白。顔もまあまあ。しかし犯●れ物は演技力がないとちょっとしらける。興奮にかける。まっこれは風間ゆみ、織田真子あたりでないと無理か。そんな一作でした。彼女の次回に期待。