FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴漢願望の女 巨乳OL編 春菜はな
春菜はなちゃんが本格痴漢ものに挑戦!通勤バスで強制イラマチオ&SEX、オフィスでセクハラFUCK、電車で集団痴漢レイプ。鬼畜な男達の無法な痴漢行為に汚される自分を妄想する女。「もう許して…お願い、ヤメてください……」抵抗する気持ちとは裏腹に感じてしまう淫らな肉体!爆乳OLの抑えきれない欲望!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 女優さんはいいんです
    臨場感が無さすぎるので 見入ってしまう事がありませんでした。 一番最初のバスのシーンがまだ良かった。 特に電車内シーンは、セット使うにしても もっとマシなの無いの?って感じです。
  • あれ?
    作品としてはいいんですけど、なんかタイトルと違ってる気がします。 タイトルの内容を期待するなら、裏切られるかもしれません。