FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 他人の家でこっそりまたがる美痴少女の止まらない腰振り性交 椎名そら
酔いつぶれたお父さんを放っておけず、父の友人の家に泊まることになった美少女・そら。その正体は他人の家でも関係なしに男を誘惑してセックス、腰を振りまくって感じる美痴少女だった!昔から知り合いのおじさんとベロキス腰振りセックス、おじさんの息子にフェラ&ズボズボファック!騎乗位はもちろんバックでも正常位でも快感を求めて先っぽから根元までズボズボ腰振り!生中出しまでしちゃう腰振りセックス3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 椎名そら
    かわいいしエロイ。コスプレもんや誘惑もんをこれからも続けて欲しい。
  • 制服が似合う、可愛い子。
    でも最近、ソレのみに徹した作品が多いと思う。 もう少しエロを極めた作品を作ってほしい。
  • 可愛い女優
    美白、美乳、美尻で喘ぎ声も可愛い女優の椎名そらさん。本作ではストーリーはいまひとつでしたが制服姿での絡みは十分興奮しました。題名通り騎乗位での腰振りで感じている姿は可愛い過ぎます。