FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮した動画。 FANZA限定!先行配信スペシャル!!32
まさかカメラが仕掛けられているとも知らずナンパ部屋にやってきた浮気妻たちの素顔と赤裸々な痴態!!近所に居そうな素人奥さんを堂々ナンパ!部屋でイキまくる奥さまから、夫は裏切りたくないと必死に欲求に堪える奥さままでなんだかんだで口説き落として隠し撮り!最後は気持ち良すぎて中出ししちゃったけど、ついでに無許可でAV発売しちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • タイプが違う2人
    1人目は明るくて積極的な奥さん、2人目はおとなしめで受け身な奥さん。 タイプは違うけどどちらも良かった。1本で2パターン楽しめる作品。
  • 2人目かおりさん
    1人目みほさんは桐島美奈子さんですが、2人目のかおりさんが分かりません。どなたか教えて頂けますか?
  • 一人目は敏感熟女で、二人目は清楚は雰囲気ながらも好きものです!
    一人目 22:32~トイレのシーンだが、ムッチリした下半身が眺められます。 26:16~ボディータッチがスタートし、 41:16~台所で潮吹いちゃいます。 48:20~ベッドでの絡みで、 1:05:28~バスルームでのイチャイチャは必見です。 総じて敏感で肉付きのいい身体はナイスです。 二人目 1:24:02~ボディータッチがスタートし、 1:42:08~のじっくり・ロングのフェラシーンは見所です。 1:51:33~女性上位は、身体がピクつき、どうやらこの体位が弱いようです。 2:01:14~バスルームタイムですが、男性がベッドルームに迎えにくるのを待ちきれず、自分から入っていくところが何ともいい感じ! なお、1:47:16~正常位で挿入する瞬間の表情がたまりません! おとなしい感じの女性ですが、スイッチが入ると止まらないタイプですね。
  • 二人目
    二人目の方は、磯部瑞帆さんですね。センタービレッジで一作(初撮り人妻ドキュメント)だけ出演してます^_^