この動画の商品情報

セール中 もしも巨チンの僕が美人女医だらけの病院に患者として入院したら… 推川ゆうり 水谷心音 香椎りあ 桐嶋りの
巨チンの僕が健康診断のため病院に行ったら、セクシーな女医たちから強引に入院させられるハメに!僕の巨チンを狙い、女医たちが淫らしいカラダで次々と誘惑!!巨チンを徹底的に検査させられ入院中は常に勃起させられる!僕の巨チンを生挿入し、激しい騎乗位運動で中出しを誘発!膣内で精子を採精する淫乱女医たち!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 香椎りあ
    彼女目当てで購入しましたが、ほかの女優さんも美人で楽しめました。
  • いじられる感じがたまらない。
    桐嶋りのや推川ゆうりなど痴女役がうまい人が多くいてたのしかっです。
  • もはや女医にみえないww
    いやはや、美人さん揃いでエロエロムンムン★ 白衣は着ていても黒のガータータイツでビビっとなカラーリングの下着とか、アロマエステモノとあまり変わらない気がwww まぁ、エロエロなのはイイコトですが、手術室シチュエーションであっても、なんか女医には見えないなぁwww 病室でおもいっきしアンアン感じちゃってるりあちゃんは女医とか関係なく好きだなぁ~。