FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦喧嘩で家を締め出された隣の奥さんを「こういうときは少し時間をおいたほうがいいですよ」と部屋に誘って飲み物に媚薬を混入!キマって火照ったオマ○コにNTR挿入して擦りきれそうなほど生ピストン!
夫婦喧嘩で家を締め出されたお隣の奥さんにこういう時は時間をおいてクールダウンしましょうと部屋に誘い、話を聞くふりして媚薬入りの飲み物をすすめます。すると隣人という安心要素なのか杯もすすんで媚薬も効き始まます。あとは熱く火照った身体を最初は優しく抱きしめてキスしてあげれば、あとはもうお股全開です。こつは聞き上手になることです(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 良かった!
    皆さんエロくて凄く良かった! 一人目のエミリーさんが誰なのか気になります!
  • 媚薬を使うならお酒は封印
    4人の奥様が嵌められますが、其々展開や反応が異なって良かったと思います。 ただ、媚薬を混入された反応が泥●と分別できなかった点には物足りなさを感じました。 といいつつも良かったと思う展開もあります。 理想は本人は望んでいなかったところからの快楽堕ちがですね。 興奮して痴女状態の奥様にも興奮できます。 欲を言えば1人くらいは行為が盛り上がってる最中に旦那からの仲直り電話などあると良かったですね。
  • 設定は良い。
    酒と媚薬の両方でみたいな設定が意外に少ないのでその点は良いが媚薬あれだけ投入するならもう少しぶっ飛んだアエギみたあな演技は欲しいかな。シリーズ化してほしい。