FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女性シンガー椎名そらがガチでリアルにAVデビュー! はじめての撮影は女優としての調教セックス!バンドとAVどっちとるんだよ3時間スペシャル
ナンパJAPANと交流の深いナンパ師に口説かれ偽りの恋愛が始まり、私生活やSEXを盗撮されまくったアマチュアバンド‘MILK’の美少女すぎるヴォーカル‘椎名そら’ちゃん。彼氏(ナンパ師)に説得されAV女優になると決めた彼女に今回、撮影を正式に依頼。音楽とAV、今後どちらの活動に専念すべきか悩む不安定な彼女に女優としてのエロ調教を施す!
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 歌は下手でも
    ルックスやスレンダーボディー、丁度良い加減のオッパイがとても良い。 普通にAV女優として長く活躍して欲しいが、一応シャレでも東京、大阪、名古屋で歌のライブをやって欲しい。
  • 女優は良いけど、カメラアングルが悪い???
    レビューでありましが、そんな事はないと思う。 確かにそらさんの素材の良さに助けられていますが、撮り方は、平均点かプラス αぐらいだと思う。顔の接写が有り。悪くない!!!
  • デビュー作
    今やハードな作品にも出ているそらちゃんの 初々しいデビュー作 最初に脱ぐシーンでの恥じらいと キレイな白い肌とフサフサのお毛毛がエロくて良いです
  • 微妙な雰囲気がエロさを感じます。
    女優さんのルックス的には悪くはないけど、特に素晴らしいって程ではなかったですが、作品は興奮できました。
  • 椎名そらさん
    今の彼女とギャップのある初々しくて恥じらっている様子が今見ると新鮮です。立派に成長されていますね。
  • この子いいっすね!
    喘ぎ声がまだ慣れてないせいか、自然には喘ぎ声が出ませんが、ちゃんとハァハァしていてそこがよかったです。無理に喘ぎ声出すより自然体の方が個人的には好きです。全体的にもいい感じでした。
  • 作品的には大人しめな内容
    普段は巨乳以上の女優ばかり好んで観てるが、この娘のように華奢で程よい膨らみのある乳も可愛くて良いなと思った。 デビューということもあり絡みは控えめな印象ではあるけれど、咥えっぷりはデビュー時から良かった。派手ではないがバキューム度合いと時折口の中で舌が動く様が見られるのが自分のお気に入りポイント。
  • 可愛いね
    ジャケットの修正とかは一切無しで顔はガチで美少女。プレステージの素人もので比較してもかなりハイクラス。写真より画像のほうが良いくらい。 エッチさと演技とかはまあまだ素人だね。前向きに見れば新鮮。 内容的には控えめなプレイだったので満点は無いけど素材は期待できる。 もっとAVっぽいハードなことして欲しい。
  • これから目覚めて行ってほしいですね
    良い点 見た目の可愛さ、初々しさ。ファンの前での羞恥プレイは興奮度高めでした。 悪い点 緊張からかH中のリアクションがイマイチ。 この設定で、ドキュメンタリータッチで彼女がHに目覚めて行く姿が観てみたい。その中で例えばファンとのセックスなんかがあれば最高に興奮できそうですね。 彼女にとって2作目ですが次回の3作目がかなり重要だと思います。この2作が布石となるよう次作に期待したいと思います。
  • 可愛い!でも焦れったい!
    前作観なかっけどイヤー可愛い。少し下顎が前に出てる気がするけど問題なし、マシで可愛いです。スレンダーな体も毛深い下も好みで、すぐにフル勃起。が、すすむに連れて萎えていくという…。初脱ぎではせっかくM字にして指でアソコを開かせているのに、監督の指示が悪くてほとんど見えない。最初の本番も恥じらいはともかく、もう少し見てる方を意識したエロい絡みが出来る男優を使って欲しかったですね。ラストのファンにHを見せ付けるという企画は、演出でも個人的に嫌いじゃない。おかげで回復はしたけど、正直もっと恥ずかしがらせて欲しかった。マングリとかも手伝わせたりしてるんだけど、イマイチ恥じらいが甘い。カメラも落ち着かないし、股間のアップも少ない気がします。女優さんの反応が薄めなのは仕方ないにしても、全体的に焦れったいわー。どんどん早送りの時間が増えていきました。まあでも、こんだけ可愛い娘のS○Xが見れたので損はしてないかな?って感じです。当たり前だけどすべて自分の好みの問題で、女優は最高、制作が残念でした。Twitterによると次作(?)あたりで専属が終わるらしいので、次のメーカーに期待してます。