FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 きみと歩実レズ解禁!!ビビアンズ椎名そらにきみと歩実が挑戦!?解禁とは思えない53回ガチ絶頂大量潮噴き究極レズビアン
複数メーカーで専属女優として不動の人気を誇ってきたAVアイドルきみと歩実がついにレズ解禁!相手には’ビビアンズ 椎名そら’を自ら指名!緊張した様子で対面し、最初はゆっくりキスから始めてじっくりと解禁…なんて配慮はいらなかった!?初レズなのに、対面キスからいきなり感じまくりの超敏感お漏らしでとにかくヤバ過ぎる程に絶頂しまくり潮噴きまくり!合計52回絶頂、もはや解禁を超えた最高の解禁作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 最高
    つけた第一声がかわいいだった(●´ω`●)こんなかわいいお二人がって(●´ω`●)お二人の演技ではないないように引き込まれました。この作品内容は今まで買った〇ズ作品の中で一、二を争うほど最高の作品で、何度みてもあきません。
  • 最後何泣いてんだろ?
    最初のインタビューで椎名そらが女子イカセるのは女優の中で私が一番だと思ってる。と平然と言ってのけるだけのことはある。そのテクでパンティーの上からでも潮吹きさせる手マンテク。長時間もすべてがクライマックスのような作品。レズものとか関係なくこれほど高度な作品はそうはないと思う
  • 意識高いAV女優ってめんどくさい
    レズデビューで相手が私生活でもレズ恋人がいるようなレズベテランだったら 普通は全面的におまかせしちゃってよさそうなもんだが、きみと歩実は私は そんなありきたりな作品にはしないわ!って感じで一味違う。今回の仕事は リード役であり責め役だと思ってた椎名そらを責めにかかる。 見てる側だって「え?」って感じなんだから、現場の椎名そらも「え?」って感じだったのは 容易に想像できる。ただ、そこはレズデビュー作なわけで、きみと歩実はきみと歩実なりに テンパってた結果だろうし、勝手に椎名そらをライバル視してる空回りっぽさも含めて 愛すべきめんどくさいAV女優のドキュメントAVとして高く評価できると思う。 しかし、最後のカラミの衣装のダサさは何とかならなかったもんだろうか。 かわいい衣装とかきれいな衣装を着せてもらって女の子が高ぶるなら理解できるが、 あれはランジェリーじゃなくて、せいぜいアンダーウェア。しかも中途半端に 着せたままだし。安物衣装着せるよりは全裸の方がいいと思ってる派なので、 ああいう画的に変化つけました的な自己満足演出はいらない。
  • きみと歩実ちゃんの感度と存在感!
    きみと歩実ちゃんがレズ解禁ってことですが 始まってしまえば女優歴5年のキャリアは伊達じゃなかった。 レズもので不慣れなとこはあるけどエッチモードに入っちゃえば 絡みも喘ぎも激しくなります。 主導権争いのようなコメントがありますが、 感度の良さと印象に残るのははきみと歩実ちゃんでしょうね。 チャプターが4つなのに収録時間が長く若干間延びする感じはあるけど、 スタイルの良い女優さん同士の絡みは綺麗です。 モザイクが小さくならないもんかな?