この動画の商品情報

セール中 三つ指尽いてお出迎え!緊急爆買い外国人対策!ジャパニーズ流の中出し風俗でお・も・て・な・し 椎名そら
爆買い外国人対策!超激カワ女子校生そらちゃんによるおもてなし風俗店に潜入!扉を開けるとそらちゃんが三つ指ついてお出迎え!シャワーも浴びずに濃厚即フェラ!残り汁もチュパっと吸い取ってくれます!次はお風呂に案内されスケスケスク水そらちゃんとパイズリ潜望鏡&ソーププレイ!!ヌルヌルローションにまみれたそらちゃんのナイスなおっぱいは最高!!リビングでおもてなし準備をしているメイドそらちゃんに野菜やソーセージ&おもちゃ責め&大量潮噴射!!イキまくるそらちゃんに発射は中出し!!ジャパニーズ流JK風俗をお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • なんだかお人形さんみたい
    映り方なのか、なんなのか、良くも悪くもそらちゃんがお人形さんみたいに映っています。 もちろん、動かないとかではなく、肌感というかライティングというか、可愛いんだけど、生というか性を感じないみたいな。 そうは言っても、安定のそらちゃんなので、マットプレイやカラミでは、きっちりヌかせてくれる仕上りになっているのですが、ドロドロなエロさというものは感じられなかったかもしれません。 でも、まぁ、可愛いですよ(笑) シンプルに可愛いそらちゃんのエッチを観るのには良いのかもしれません。