FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し 椎名そら
最高のエロポテンシャルを持つ、椎名そらちゃんが登場!彼女の綺麗なデカ尻が堪能できる杭打ち騎乗位学園!お堅い風紀委員も、先生も強烈な杭打ち騎乗位に我慢できずに膣内射精!デカ尻顔騎、ディルド杭打ちオナニー、ザーメン搾り取りSEXと激シコ満載の充実のコンテンツ!小悪魔JKの誘惑に、あなたのチンポも撃沈間違いなし!そらちゃん…そんなに激しく杭打ちしたら、そりゃ我慢できませんよ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 椎名そらイイね
    片足はルーズでもう片方が紺ハイソが良かった 自然な感じもめっちゃエロい オススメです!
  • 黒パンスト
    パンストフェチにはとっては、とりあえずシリーズ通して 黒ストセックスが見れるから、非常にありがたいです。 ノーパンパンストで、カラータイツとかもやってもらえると なおありがたいんですけどね。 どうでもいいけど、椎名そらがくそ可愛い。
  • 傑作揃いのシリーズ
    このシリーズは全て鑑賞済だが、非常に出来の良い作品ばかり。 そして今回のそらちゃんは、タイトルの「いじめっ娘」感が一番出ており、M男にはタマラナイ作品。 他の女優は杭打ちを始めるとすぐに喘ぎだすが、そらちゃんは終始笑顔で腰を振ってイジメまくり。 特にチングリ返しでの杭打ちは、感じる素振りも見せずに語りかけながらのフィニッシュで必見。 今まではタイトル負けで一緒に普通に感じてしまうパターンが多かっただけに、個人的にはSっ気全開のそらちゃんの今作がベスト。
  • そらは芭蕉を選ばず。
    若干のしゃくれが入っているものの、剥卵のような美しさがある「そら」嬢。 生えっ放しであった天パー剛毛も、観るに耐え得るように秘部周りのみ揃えていたのは大きな進歩。 あとは精子への耐性を兼ね備えて貰えれば、本射作品も増えてくるのでは?と期待をしている。
  • インパクト高し!
    騎乗位からの腰ふりのバリエーションは、AV女優多しといえども、そらちゃんがナンバーワンです。それを証明している作品です。
  • 男の演技はいらないよ
    シチュエーション的にはイマイチ面白くなかった。椎名そらならもっと面白くできるのに男たちが下手糞過ぎたのかな