FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 端的に恋。
どこまでも透明。南の島の海のように透き通る。それでいてボーイッシュでやんちゃな笑顔を見せられると…これって恋?そんな感じ。奇跡の存在「椎名そら」をこってり撮影!丁寧に味わうイチャイチャSEXをフェチアングルで。フェラをさせれば連続ヌキ。噂のゴッド手コキで男の潮吹き!更に男3人が群がり、椎名の性技と膣をマンキツ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • オッパイがエロ過ぎる!
    顔はそこまで好きなタイプではないけど、普通に可愛いと思います。(顎が少し出てます) けど、椎名そらチャンのオッパイは一級品です! 手コキしてる時もプルンプルン揺れるのが最高ですね… あと、何気に発する「編み出したって訳じゃないけど…」「我慢出来なかったの?やっぱ」「ガチガチだけど…」「いいよ、我慢しなくても」ギン勃ちチ○ポを見て「やる気マンマンじゃないですか…」「溜まってそうですねぇ」「凄い出しちゃったね…」「じゃあイカしてみてよ」などの台詞もエロい! ピストン中も大袈裟に喘がず本気で感じてる感じが堪りません! そらチャンのフ○ラはマジで凄いですね… 玉舐めでの吸引力は圧巻です! ラストの4Pもエロさ爆発で抜きまくれます
  • なかり性的にタフで,エロ強い
    AVに出続けて,今や完璧に性のプロになった,ヤリマンAV女優,椎名そら。 可愛いお顔と張りがある肌,スレンダーなボディーそのものは,エロさを感じないけど, いざ,男と絡むと,抜群のテクを発揮して,チ○ポを快楽に導きます。 手コキ,舐めフェラ,膣抜き。 本作では,男の潮噴きまで演出するし,男3人を相手にする4Pまで。 なかり性的にタフで,エロ強いです。 彼女の見た目の雰囲気からタイトル「端的に恋」なんだろうけど, そこから始まるエロ行為の連続は,「恋」なんて感じている暇はないね。 やはり,椎名そらは,ヤリマンAV女優,セフレAV女優の部類です。
  • 展開が速い・・・
    ひとり花びら全回転サービスみたいで 目まぐるしいが・・・ それでもエロさを切らすことなく たんたんとまとめあげるのが・・・ やっぱすごい 山本彩を彷彿するので エロっぽい