FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友に売られたいじめっ娘JKギャル 強制中出しレ×プ堕とし 椎名そら
ギャルグループのリーダーそら。仲間のことを簡単に売る非道さを見せるが、それでもいつもついてくる親友たちを従えて偉そうに街を闊歩していた。ある日突然、その立場が逆転する。悪企みが見つかり、オヤジたちに輪姦されるそらを助けるどころか、それを見て楽しむギャル友たち。オッサンに中出しされて哀れだね~目の前にいるのに助けてくれない‘元’友達の前でマンコから白濁精子が静かに零れ堕ちた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • もうちょいだけどすごいよかった。
    最初のレ●プで、キモいオッサンにマンコをしつこく舐められているシーンが最高だった。舐める時間、ねちっこさもよかった。女優の演技も完璧で、最初は強い言葉を使って嫌がっていたが、舐められていくほどにだんだん息が荒くなり、あえぎ声がだんだん多くなっていくところが、演技なしで本当に感じているみたいですごい興奮した。また体もきれい、オッパイも結構大きくていい感じだった。 前の人のレビューの通りもっと嫌がって暴れてたら言うことなしだった。あと、「嫌がる女を無理矢理●す」んだから、女優の手をしっかり押さえつけてほしかった。 ただそれがなくても、女優がだんだん感じていく姿に釘付けになってしまった。 「キモい男に無理矢理長時間マンコ舐められて感じていく」シーンを盛り込んだ、この作品の第二弾も観たい。
  • 日頃の恨み
    ナマイキ娘が子分に裏切られ、押し寄せる親父共の生ハメ中出しを一身に受け止めるストーリーは非常にシンプル。
  • 続編求む
    生意気な感じが自然で良きです。 このシリーズ、珍しい設定で好きなので、ぜひ他の女優でも見たいです。
  • 良かった。
    良かったです。強気な性格っぽい顔の女優さんでハマり役でした! スタイルも良く可愛く文句なしです!
  • 星5
    これはいい作品ですね。日頃の恨みから友達に裏切られる設定がいい。 椎名そらの演技や体もよく、そんな彼女を●す親父たちのねっとりとした絡みがいい。 これをチャプターで区切ることなくあくまでも一夜という形なのがいい。 個人的には後日どうなっかが知りたい。 このネタを元に友だちからどういう扱いをうけるのかとか、さらに友だちの小遣い稼ぎにまた体を捧げることになるのかなど妄想はとまりません
  • 心理戦4Pという名作?
    そらちゃんにいじめられる不良役がいい味出してます。 万引の代償として・・・ しじみちゃんは生パン提供、あみちゃんはフェラ・・・ ここらへんの伏線はあとあと効いてきます! (あみちゃんのフェラのリアルさが優秀。けっこー長択) さていよいよ本番! パパ活詐欺で逃げる予定が!? 実は変態おやじ集団に騙されていたという・・・ ホラーみたいな話 誰が捧げ者になるのか??? そらちゃん、しじみちゃん、あみちゃんの心理戦? 結果・・・ そらちゃんは回されつつ・・・ しじみちゃん、あみちゃんの程よい合いの手が入り 単調な4Pになってないところが良い! 脚本うまいよね! 名作です!
  • 星みっつです!
    イヤイヤ感がちょっと足りないかなw 友達二人へのいじめ?がもっとあればよかったかも? そらちゃん以外の女優名誰か教えてくださいな?
  • 邪魔が入る
    嫌がりながらもオヤジたちのしつこいクンニでイカされるところが見たいのに、もう少しというところで別のオヤジのフェラ妨害が入り、そのままそっちの流れになってしまう。こういった展開が2回くらいありました。 これほどモヤモヤする作品もなかなかありません。 もう少しイカせることに重点を置いて欲しいと思います。著しく消化不良です。
  • 女優
    コンビニで椎名そらさんの舎弟女が強制フェラさせられてるところが一番興奮した。
  • 女優
    一人は今永亜美さんですね 出演作品 東アジアで最も美女が多いと言われるベ○ナ○出身のスレンダー美少女AVデビュー がありました