FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「先生!一度でいいからエッチさせて下さい!このままだと浪人しちゃいます!」ルックス!スタイル!性格!全て100点満点!最高過ぎる美人家庭教師のおかげで全く勉強に集中できません!思い切ってエッチをお願いしたら…『目隠ししてくれるなら…いいよ◆』とまさかの…
ボクの家庭教師は美人でスタイル抜群!100点満点な最高の家庭教師!…だから勉強に集中できません!思い切って先生にエッチをお願いしたら…目隠しすればOK!まさかの神展開!ついにボクのチ○チンが先生のおマ○コに挿っちゃった!?超気持ち良い!!こっそり目隠しを外すと…普段清楚な先生がドスケベに腰をくねらせ騎乗位ダンスで感じまくり!我慢できずにボクが暴発しても止まらない!何度も中出し要求されちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 名前教えてください。
    この茶髪の女優さんの名前が知りたいです。知ってる方教えてください。
  • ギャップがよかった
    実は先生も我慢してたのが、タガが外れて欲望解放な感じでよかった。あと、後日談のような形で二回目があって、そのスタートは、一回目よりも慣れた感じになる違いが面白い。地味目な子が大胆になるギャップがまたよかった(逆もあり)出演は、順番に、松下美織、神楽アイネ、?、卯水咲流。1人がいくら調べてもわからない。 先のレビュアーの方の質問に答えれば、茶髪は松下美織です。
  • そもそもの設定が面白くないのかも…。
    この作品を買っておいて何なのだが、そもそもの「目隠ししたらOK」という設定そのものにあまり魅力がないのでは?と思った。 女優主体→男優主体の切り替えをやりたかったのかもしれないが、それは目隠し以外の設定でも出来るでしょうし。