FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ ドキドキエロエロなふたりのラブラブ学園生活
同じクラスの唯井さんに告白され付き合うことになった。「休み時間にカーテンの中でクラスメイトに隠れて初キス」「一緒に花火大会へいった帰りボクの部屋で浴衣姿の初エッチ」「翌朝母さんにバレないよう布団に隠れてフェラ」「部活終わりに競泳水着で部室エッチ」「授業中に二人で抜け出し保健室で制服エッチ」を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 29(10件のコメント)
  • マニアではないので
    調教物とか一部のマニア向けは要らないです。激しいプレイも別に要らないかな。美少女の主観は最高です。
  • 久々に女優に恋をした
    顔がタイプだったのもあるが、一瞬一瞬の顔つきがとても良い。 特に拗ねたときのような表情は、胸にくるものがある。 これからに期待ができそう。頑張って欲しい。
  • すごくいい
     安くなったのを機に、デビュー作にするかこのラブラブ学園生活にするかで迷ったのですが、これを選んで正解だったと思います。(厳密にはデビュー作を見てないので比較しようがないけど)  この娘は客観的に言えば美人ではないかもしれない。もっと可愛い女優さんもいっぱいいるだろう。悪く言えば芋っぽい。けれども顔をクチャっとして笑う素朴なこの表情は何物にも替え難い魅力がある。  SODは主観作品が下手とか、字幕がないのを不満に思っている人がいるようだが、全然下手じゃない。いいアングルで撮影できてるし、自分を彼氏に疑似化できる王道の主観作品だ。ましてや字幕セリフが欲しいなど愚の骨頂。自分がセリフを言うんだよ。そんな想像力も湧かないとは・・・  俺なんか小説で「挿入」って字を見ただけで興奮するけど。  ましてや、唾液に濡れた舌を伸ばしてキスする表情を見ているだけで昇天しちまうんだが。これ以上何を望む?
  • かわいいまひろちゃん、主観でアップに!
    もう、やられました! かわいすぎる! だんだん顔が紅潮していったり、気持ちよさそうな顔がアップに! おまんまんもかわいい!! まひろちゃんの良さを引き出した映像技術でした。
  • 貴重な美少女のまん屁
    顔としては透明感のある容姿に若干の田舎臭さ、芋っぽさをプラスした感じの清楚系の顔です。 個人的には25分過ぎ頃から始まるクンニが最高でした。 クンニをするとぶべべというはしたない音が繰り返しまんこから洩れます。 よくまん屁物のavで挿入や手マンによって無理矢理音を鳴らしている物がありますがこれは本物です。 膣口自体には何もせずクリトリスを責めているだけにもかかわらずおまんこが勝手に動いて空気を吸い込んでしまっているようです。 クンニ自体ではイッているのか若干わかりづらいですがクンニを終えた直後、男優がまんこを広げると膣口が勝手に動いてまるで呼吸しているように『コヒュッ、コヒュッ。』という音が聞こえ、モザイク越しにも蠢いているのが分かります。 このシーンはマニアックなため一般受けしないでしょうが自分としては女優が本気で感じている証拠なためすごくエロスを感じました。 こういうタイミングで中に挿入して動かず、彼女の膣の動きを楽しんでみたいと思わせるようなシーンでした。
  • 一夏の思い出
    猛暑が続いている今年の夏。こんな時に海に行きたくなったり、夜は花火大会。もちろんそれで楽しむことはあります。そして個人的にはAVを見たくなる季節でもあります。最近、人妻系、お姉様系、中出しSEXなど年齢層が高めのユーザーが好むような作品を見ていることが多かったので、その対極にある可愛い系の唯井まひろちゃんのこの作品を見たくなりました。普通に男優さんとプレイしているデビュー作か今回の主観作品にしようか迷いましたが、若返った気分に戻って青春を感じる一夏の思い出を感じる今作を選びました。正直な感想を言うとエロさはあまり感じなかったんですけど、サンプル動画の唯井まひろちゃんのショートヘアの似合う横顔の可愛さが気に入ったので購入しました。まあこの作品は唯井まひろちゃんと年齢が近いSEXがしたい見たいと思っている男子には最適でおススメの作品なのかなと感じました。唯井まひろという名前。AV界のレジェンド、蒼井そらさん、紋舞らんさんや未だに現役の由愛可奈さん、佳苗るかさんと同様、ダジャレを使ってますね。それはSODさんが期待している女優さんじゃないですか?
  • 美しいです!
    この女優さんのファンなので購入しました。 彼女の魅力満載です!
  • 唯井まひろの彼氏になってイチャラブH
    主観視点のHがあり没入感良し。 競泳水着や制服着たままのHもあり、満足度高いです。
  • アナル見たさに
    まひろちゃんのアナル見たさに購入。浴衣を来てマングリ返しでアナルアップ。水着になってアナルアップ。これだけで十分でした。
  • はまり役
    学園のクラスメートの役は、キュートなルックスで瑞々しくフレッシュな唯井まひろさんにぴったりはまっています。 浴衣姿がとてもチャーミングで、同級生との花火デート後のエッチという雰囲気が非常に良く出ていると思いました。