FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潜入捜査官 佐倉絆
秘密捜査局に勤めるエリート捜査官の絆。どんな危険な任務も、持ち前の機転と身体で切り抜けてきた。今回の潜入先の闇金会社で待っていたのは仲間の裏切り。罠にかかった絆は強力な媚薬により、任務もプライドもかなぐり捨てた、一匹の雌になり下がる!!最後は怒涛の5Pで精神崩壊寸前!絆はこのピンチを乗り切れるのか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 潜入捜査官 佐倉絆
    挿入が少ないですね。 イラマチオでの涙がガチ感でてます。 喉奥射精で口から吹き出す精子。いいです。
  • 佐倉さんはかわいいです。
    かわいいのですが,盛り上がりには欠けるかな。 縛られておもちゃでイカされるシーンはなかなかよかったけど,Hシーンになるとパターン数が少なくなる気がする。
  • 全体的には良いが
    始めから捕らわれていて絡みがあったり、拘束されて犯●れたりと全体的には良いが、途中で全裸にしてしまうのがイマイチ。 スーツ着用のまま犯した方が良かった。
  • なかなか良い
     佐倉絆さんがいい・・きれいなからだ・・童顔とキャットスーツ?の対比がいい。  ただ・・彼女、綺麗なからだなのに・・スーツ姿が多すぎ・・スーツでは無く、彼女そのものを見たい・・早く全裸にすべき。
  • 佐倉さん可愛いです!
    全体的に良く仕上がっていますが、個人的にもう少しアクションシーンを見たかったなと思いました。