FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まみ
現役教師で4年2組担任まみちゃん先生25歳。担当クラスの親御さんに見つからないように気をつけて、待ち合わせ場所からちょっと遠めのラブホにへ。白と水色の清楚な下着が色白な肌に良く似合っていてナイスです。全裸になるとスレンダーな割に良い弾力のおっぱい。しかも綺麗なパイパンでピッタリ閉じた縦1本スジ!指を入れて確認してみるとネバついた本気汁で溢れています!淫乱先生のエロさにたまらず生挿入!スジまんにメリメリと突き刺さすと嬉しそうに激しく自ら腰振り!中出しの要求に膣内射精を促すところも最高でした!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 30(10件のコメント)
  • スタイルとフェラテク
    均整の取れたスタイルはなかなかお目にかかれないレベルのものでした。しかも自然な感じの理想的なスタイルです! さらに特筆すべきはフェラテクです。 目線と舌の動きは最高で、色気を感じるものでした。 サンプルにも一部フェラテクを垣間見る場面もありますので、これはと感じた方には迷わずおススメできます!
  • 先生可愛い!
    小学校の先生の裸を見られるだけで興奮する(*≧∀≦*) しかも綺麗な体!こんな子と出会いたい(^O^)
  • リラックスして楽しんでいる
    酒を飲んでゆるくはめ撮り。 他の方のレビューで鼻が気になるとありましたが目が大きく可愛いと思いました。 本当に酔っているようでリラックスして楽しんでいるのが伝わってくる。 陰毛は処理済。巨乳というわけではないがスタイルは良い。 感じると顔の力が抜けるような感じになりそこがエロい。 バックでは先っちょ挿入すると自分から奥まで入れる。 ラストは中出し。
  • 良い
    パイパンとくびれとエロさと好きなものが3つ並んでてただただ好き。
  • 清楚系ビッチの極み
    一言、最高の掘り出し物でした。 顔は柏木○紀系、身体もバランスの取れた申し分ない万人受け体型です。 巨乳でも貧乳でもなく豊乳。人工パイパン。 肌もキレイで服も控えめにオシャレ。 テクも上手そうだし、恥ずかしがるところも可愛い。 ところがひとたびエンジンがかかればエロノリ最高に。 あー、普段からドエロなんだろうなぁと思わせる。 少し鼻声なところにも惹かれました。 安めなので是非!
  • 素晴らしい
    積極的なエロさが自然に出ていて、すごくいい感じですね。 何回でも奥に出したくなるタイプです。こんな子をゲットできて、次回の予約までできてうらやましい。
  • 女の子が撮られる事を楽しんでいる
    綺麗な身体です。小顔で肩幅も狭く華奢かと思いきや、腰から太股への特上級の見応え。膝が滑らかで綺麗なのは、普段から美意識高めな証拠でしょう。 そして、男優との会話(上も下も…)を楽しんでいるのが良い。あっはっはぁ、と気持ち良く笑う陽キャラな娘。 カメラに対しても意識高め、最近の女の子は可愛く映る事に興味があるようですが、ハメられている姿を自分でも楽しんでいるのが、実に良いです。中出しの感触に、思わず笑みがこぼれるエロい娘を、十分満喫できる作品です。
  • なんて美しい
    こんな先生いたら幸せ 中出しまでしちゃうんですね..凄い尊敬します これみた生徒は全員射精しちゃうと思う おっぱいだけで簡単に射精しちゃう..
  • 長身スタイル良し色気あり
    アナル舐め手こき、乳首舐め手こきがたまりません。乳首舐め手こきはもっとねっとりして欲しかったですがアナル舐め手こきがじっとりねっとりだったので良しとします。 挿入シーンもエロく文句無しの1本です。
  • ナチュラルな笑顔がかわいい!
    とても自然な話し方です 台本見て話しているような感じは受けません 感じ方も自然で素敵ですね 私はハマってしまいました(^ ^)