この動画の商品情報

セール中 監禁飼育された女子校生ペット 紗倉まな
女子校生の紗倉まなが独身中年兄弟の住む家に監禁される。どっぷり溜まった性欲を○い未熟なカラダにぶちまけ、縄で縛りつけセーラー服やスクール水着や体操着に着替えさせ、己の思うがままにまなを犯して飼育していく。しだいに中年兄弟の兄と自分との思いがリンクしてお互いが求めあっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 22(9件のコメント)
  • まず今までの紗倉まな作品とのあまりの違いに驚かされる。
    まず今までの紗倉まな作品とのあまりの違いに驚かされる。 純和風文学を思わせる構成にもさらに驚かされる。 そこらへんのチープな監禁ものとは違い、それなりの機微が描かれている。 紗倉まなの幼さと制服の似合い加減は半端なく、背徳感がこのうえなく感じられる。 最初から見ていくと、最後の絡みはとてつもなくエロく、切ない。紗倉まなが親父の唾を何度も飲むシーンには興奮させられた。
  • 哀しくも美しい監禁陵●物語
    グラビア出身のFカップ女優「紗倉まな」主演による監禁陵●作品。ヒロインの女子校生「まな」は、常に成績優秀な妹と比較され、心に「深い闇」を抱えている。ある日、偶然通りかかった民家で「寂しそうな眼をしたオジサン」に魅かれたまなは、無意識のうちに玄関先へと導かれる。その直後、突然現れたオジサンの弟にレ●プされたまなであったが、この出来事を「望まれない子」である自分への「罰」と考え、そのままオジサン宅で「ペット」として飼われる決意をする。自分と同じ「望まれない子」だったオジサンへの歪んだ愛情を軸に、「陵●を受け入れる事で自分を罰する女子校生」の哀しくも美しいセックスを独特のタッチで描いている。オジサンの目の前でオジサンの弟にクンニされるオープニングシーンがなんとも印象的。
  • 絶対零度さんのレビューに、感心しまくり 
    本作、まな、まだデビュー5作目なのか。映像が暗く、フィルム調 なのは狙ってのことなんだろうけど、なんか…。 兄(佐川)と弟(小沢)というベテラン親爺男優が、熱演。 佐川が2018年の、なんかのinterviewで「現役で最高の女優は紗倉ま な」と絶賛していたけど、本作が最初の絡みかな。ともかく、性格 がとてもいい、とか。 この手の作品としては、かなりレベルの高い作品ですね。 お薦めです。
  • 監禁飼育されたJKペットの感じ良く出ていて~中々良かったです
    紗倉まなさんショートヘアで乳大きくてマン毛濃い目で顔も可愛いですね。今回はベテラン男優の(小沢とおる)と(佐川銀次)兄弟に古民家でJKのコスプレ姿で全編凌●.飼育される筋で感想としては小沢&佐川相手にМ風に犯●れる所など熱演し良かったと思いますね。映像は暗めで 前半~佐川に古民家を見学中いきなり襲われ→色々な体位で犯●れ→顔射お掃除F...良い。次首輪に鎖でブルマでイラマチオ。中盤~椅子でスクール水着でまんぐり返しでマ○コ玩具責め→手マン→逃げようとし食台で立ちバック...ここは○。イラマ→バック→正常位→顔射お掃除F。 終盤~小沢とセーラー服で色々な体位でfuck→顔射お掃除Fと紗倉さんスクール.コスプレも○でストーリーとしてはやや物足りなさもありますが絡みのフィニッシュも全部顔射お掃除Fで決め中々良かったです。
  • 美麗前の可愛い原石。
    約8年前の作品であるため、当然ではあるがまだ邪気無さが残っている「まな」嬢。 とは言え、原石であることには変わりはない。 一通りの事を全て熟し、結構不慣れなガチイキ(バビンスキー反射あり)も、 本射も、お掃除も観せてくれている。 但し、HDLではない環境に加えて、敢えてのノスタルジック調の映法はかなり残念。 この頃はまだ、美肌ではなく、且つ歯並びも治す前の「まな」嬢であるので、 好みも分かれる可能性はある…。
  • ドラマチックで十分楽しめる。
    普通の監禁飼育物ではなく、ストーリーがあるドラマ調の作品。 最初のレ●プシーンから乳首からお尻の穴まで舐めまわされ、反応も敏感、時間も長めで コレだけでも見ごたえ十分。 最後は、自分を救ってくれた監禁者の兄と、お求め合うセックスでハッピーなエンディング。 少なめではありましたが、まなさん、台詞も意外と上手です。 後は中出しまであると満点の評価でした。
  • 悪くはないが
    この子にはこうゆう監禁とか凌●系のダークな作品は合ってないような気がする。見た目からも前作のような可愛さを前面にした主観作品が合ってると思う。本人も嫌なのかあまり乗ってないように見える。
  • まずまずの演技力。ドラマもいける!
    ★1) 拘束状態でレ●プ。乳首吸いまくり。パンティー越しにおまんこなで回し、手突っ込みいじられまくりH! クンニ。顔にちんこ擦りつけフェラ。おまんこにちんこ擦りつけ挿入。顔射。お掃除。 ★2) 「舌出せ、舌出せ。チロチロチロチロやってみろ、舌で」出した舌にちんこ擦りつけ、先っちょペロペロ。舌使い超H! 犬扱いし、フェラ抜き口内射精。良いプレイなのに、音楽流しっぱなしは余計。いらんよ。 ★3) スク水で器具責め。 まだあるが文字数少なく割愛。 総じて、まずまずの演技力。ドラマもいける! 息の長い活躍をしそうだね。ただ、暗いので、作品としての評価は普通かなぁ。他作の方がオススメ!
  • やや微妙
    紗倉まなさんのブルマ目当てで購入したけどブルマのシーンが短すぎる上に絡みも弱くあまり抜けるものじゃなかった