FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マイホームを購入にきた夫婦から旦那を寝取って強制中出しさせる不動産レディ 紗倉まな
不動産営業員のマナは結婚して間もない夫婦の新居探しを担当することに。優しい笑顔と親身な物件探しでお客さん受けのいいマナであったが/その実/契約を取った物件で旦那を寝取ってしまうという悪癖のある魔性の女であった。そして/今回も内見中に妻の目を盗んで夫を誘惑し背徳の生姦で精を搾り取るのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 50(10件のコメント)
  • 久々の〇
    前作はタイトルと内容が一致せず見どころもない愚作だが今回は良作でした。男優も女優を邪魔せず良い脇役かつピストンもしっかりしています騎乗位なんかも〇。今までのNTRは男優が異常に俺が引き立ててるんだ~と言わんばかりの癖して絡みは貧弱で突けない・・ゴマカスために絡みついて休むしアングル引き多用・・という鼻くそな苦行を何作も見ましたがじじい男優&アングルとの違いが鮮明で汚らしさもなく見れました。ありがちな盗撮風とか引きや定点多用ではなく女優にカメラをフォーカスしてアングルもよかったです。男優に対する目線とか演技なんか普段気にせず飛ばすけどカメラがしっかり女優をフォーカスするので見れました。
  • セックスシーンがエロい!!
    まなちゃんがカップルの男を寝取るのストーリーで男の乳首を舐めたりフェラもイイですがだんだん濃厚なセックスになって男優もペロペロとまなちゃんのおっぱいを舐め、激しい手マンでまなちゃんが悶えるのが可愛くてたまりません。あと男優がまなちゃんのアナルを舐めるシーンが多くて感じてるまなちゃんの表情や反応が最高です。演出もよくてじっくりと見れる作品です。
  • NTRものの強い良さ。
    昨今、稀にみる。。。良さでした! やはり、紗倉まなのドラマパートはずっと見てられます♪ また痩せてスリムな体型になってますが胸の大きさは変わらずで綺麗だなっと思いました。 個人的、車内と最後の絡みのシーンはよすぎて…めちゃエロいし、いつものかわいさ以上に美人になったなぁという印象でした。 男優さんも演技が自然な感じで、 何回もイってるのがすごく感じました。 暗めな設定かもしれませんが、やはりこういう背徳感溢れるまなてぃの作品はいいですね。
  • エロ美が相応しい女優に。
    デビュー当時は、ロリ系でもカワイイ系でも熟していた「まな」嬢。 8年近くも撮られていると、すっかり大人の綺麗な女性が似合うように漸進。 「まな」嬢は、魅せること、視られることの、正にプロである。 行為や仕草、表情の一挙手一投足が、どうすれば「美しく魅え」、「エロく視られ」、 「男達に悦ばれるのか」を、まるで知り尽くしているような動きばかりなである。 依って、例え全射疑似だとしても、ここまで全てが美しく、エロをたっぷり満喫できるのであれば、当然5ツ星が相応しい。
  • 良かった!
    期待せずに見ましたが、まなちゃんの不動産レディという設定や男優さんのちょっとクサイ演技が良かったです。 一作毎に面白味を増していると思うので、今後が楽しみですね。
  • 改めて、可愛さを実感
    Hシーンじゃない 不動産レディ 紗倉まなの姿が可愛すぎ! こんな可愛い女の子に、枕営業されちゃあ、イチコロです。 優しい笑顔と親身な物件探しでお客さん受けのいいマナであったが 旦那を寝取ってしまうという悪癖のある魔性の女となっているが 全然魔性の女モード感は無く、うれしい限りです。 初っ端は、こんなに可愛い子に誘惑されちゃたら、戸惑いなど複雑な想いになりそうだが、もう1回Hしちゃったら、はまりますね! 入りの騎乗位からの強●生中出しは、有無言わせずノンストップで発射させるピストンは、もう我慢出来ません。 契約が終わったら、さようならじゃなく、アスターケアーで、更にもう1回 おまけがあるとは、なんとも贅沢な枕営業です。でも割り切っているようで サービスもここまで・・・・もう一生忘れられません!
  • 最後のはHでした。
    美人セールス痴女に当たってしまった、優柔不断な夫。  そんな夫が堕ちていく様。 屋内H 痴女感満載で、夫は完全受け身。  夫は抵抗するも弱く、2度イッてしまう。  奥さん寝てる車内でH 着てる服を半脱がしで微妙な明るさで非常にイイんだけど もう少し声我慢しないとなぁ。  ただのカーセ・・。 最後は双方が積極的にH、奥さんは別室。 お互いに攻め、求め合う。  いままで2回は演技的にも場所的にも制約があった  最後は「ヤバイッ」って声が連発する程求め合い・・楽しめた。 嫁とはHはしているが子供はまだ早いと生でしてない事もあり  まなさんとはオール生(設定) ただ、可哀そうにこの夫、不倫中出しHにはまってしまい  もう奥さんではイケない身体になってしまった。   ・・だったら面白かったのに(笑)
  • さすが女王
    紗倉まなちゃん、さすがの作品です。あっぱれです。男優さんもナイス演技でした。 やっぱり監督の作品に対する思いでしょ! 素晴らしい作品??
  • ☆100!キャリアで魅せる妖艶
    出し尽くした感もあるキャリアなので、最近は当たり外れがはっきりしているが、今作は文句なしの傑作。設定、演技、エロス、全てハイクォリティ。騎乗位に強烈な妖艶さを感じ、激突きの受けっぷりもさすがの一言。アナルの舐め合いも極エロ。最後のSEX、全身を舐め回され、クネる姿は超絶艶っぽい。まなてぃは死なず、まだまだ魅せますね。
  • マナティ
    マナティの作品は外れがない 体がエロすぎていつも抜いてます!