FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビクンビクンとエビ反り痙攣するオイルまみれのケモノのようなSEX 八乃つばさ
八乃つばさを性感オイルまみれにしたら…感じやすい身体が超絶敏感になり頭からオイルを浴びるSEXでイキ狂った!性感マッサージでヌルヌル巨尻を撫で回すと、普段以上の反応で喘ぎ腰をクネらすつばさ。淫語連発の痴女責めもオイルが加わると卑猥さ倍増!アナル舐めからの杭打ちピストン騎乗位でザーメンを生中出しする!そして最後に見せたケモノの様に快楽貪るSEXはめちゃ凄い!ここまで淫れ狂った八乃つばさは初めて見た!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • これぞAV!!
    いいね!いいね!つばささんの美尻、美乳&小さいヘアー…言う事無しのバディ!! オナニーから始まって4編全てがオイル塗れの全裸です、台詞は有りません、悶え痙攣し中出し顔射で終わります、ワンダフル!!です。
  • つばさ嬢には感謝したいね。
    タイトルの煽りに違わない(たがわない)エロさ。 このシリーズ、出演してくれた女優さんに感謝するしか無いよねと思う。 オイルプレイに特化した作品、フェチ物って出演する女優さんを選ぶ事になる中、オイルならスレンダー系よりグラマラスなボインちゃんの方が合うよなと思ってるし、そう云う点でもつばさ嬢はド嵌りだったので本当に興奮した。 シリーズ物なので作り的には変化が無いけど、一本一本細かく見ると出演女優さん毎の違いも見付けられる、そう云う楽しみもあるんだなと改めて判って楽しかった。 しかしつばさ嬢、良い意味での存在感が半端無い、反面ドラマ系作品だとちゃんと作品に溶け込むし、演技もクッソ上手い、よくこの業界に居てくれると思う。 そう云う広い意味でも感謝だなあ。
  • 攻めるも守るも。
    オイル塗れの「つばさ」嬢の肉感裸体は、十二分にエロ艶に満ちていた。 一転、責めに転じたverでの、エロテクもエロ行為も充分にエロかった。 とは言えガチイキ度合いは、他作で既にもっと激しい作品が存在。 更には、全2射ともに疑似に観えてしまったのも、減点要因となった。
  • なんなんでしょうね
    この人すごく美人って感じではないんだけどとにかくエロいオーラがプンプン。 おっぱいの下のほくろもエロい。 熟女にカテゴライズするのはちょっと違うと思いますが。 作品自体も男優がでしゃばっていないのでいい。
  • つばささんの...
    美体がオイルまみれになった姿はいいんだけど... 思ったよりビクンビクン度... エビ反り度が足りないなぁー... もっと大胆にもっと淫らにもっと激しくビクンビクンしてくれないと...それを俺らは期待していたのだから...