FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ★配信限定特典付★中出し人妻不倫旅行 倉多まお
★FANZA配信限定・特典映像付★清楚な人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」。今回の人妻さんはやや奥手な可憐巨乳若妻・まおさん。夫とは学生時代に知り合い5年の交際を経て結婚。やや強面だが優しい人だという。昨年念願のマイホームを購入し、同時に夫の両親との同居が始まったが、その矢先に夫が単身赴任…。このままでいいのかという気持ちと、以前のような恋愛する気持ちを思い出したいと出演を決意した。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 淫猥旅情
    初めて観ましたが、しっぽりとした感じがとてもよかったです。いやらしい身体にねっとりSEXが非常に良かったです。このシリーズの他の作品が観たくなりました。
  • 最高
    買って損しない作品! まおちゃんのお尻といい色気といい最高でした!!
  • やっぱ最高
    数本彼女のは見てますが 今回のは最高峰じゃなかろうか? エロさもあるけど普通っぽい仕草 そして迫力あるオッパイやお尻 どこを見ても皆さんが言う通り 良いのに出来上がってます。 すでにデビューから4年らしいですが 全然玄人感もなく、演技が良いってわけでもないけど 彼女の素質なのか小生にはどハマりですm(_ _)m これでもかって感じで DVDは出ませんがほんといい女やわ~
  • ちょっぴり緩めの体が28歳人妻設定にハマってます
    監督と女優が2人きりで撮影するハメ撮りシリーズ第46弾。 おそらく台本無しの成りきりコント方式なんでしょうけど、 2人きりの撮影なのが良いのか、素人ぽさやラブラブ感をすごくナチュラルに演じています。 この監督はカメラ位置を変えながら撮った画を自然に繋げて編集する技術も高いですが、 それ以上に片手でのハンディ撮影技術が天才的ですね。 キスや愛撫する自分をカメラを見ずに片手で完璧に収め、自在にアングル動かすのはスゴイです。 留意点は監督(男優)の顔にモザイクが入ることくらいですかね。 そこが気にならない人には超お勧めです。
  • まおちゃん
    まおちゃん上品でかなりレベル高いです。ムッチリしたからだが最高でした
  • しっぽりと
    しっとり落ち着いた雰囲気の中、倉多まおの色気がたまらない。どことなく初々しい感じがあるのもいい。非常によかったです。
  • 逸材です。
    清楚で初々しい雰囲気を持つ、なんとも可愛らしい美人妻、ほどよい肉付きのムッチリと美味しそうな身体、美しく張りのある爆乳、大きめ乳首がイヤらしい、一つ一つのリアクションがしっとりと可愛らしく、なんとも言えずにそそられる。 エロにも興味津々な感じが随所に滲み出ており、恥じらいながらも全力でいきまくる姿がたまらない。喘ぎ顔の美しさも素敵です。
  • お尻がエロい、サイコーです!
    まおちゃんエロすぎ、中出しはどうでも良くなった、座位、騎乗位、背面騎乗位、バックと尻映像のオンパレード、これはたまりません、大自然の中でヤるも良し、部屋でしっぽりヤるも良し、部屋の照明は素敵な美尻等々が強調されて◎、お尻に負けない、おっぱいの揺れも凄く良い、オマ〇コを自らおっひろげる姿が◎ シリーズ最高の出来だと思います!
  • 発情
    倉多まおちゃんの色気が凄い。獰猛かつ野性的な淫口作品を出した女優さんと同一人物とは思えない演技力。恥ずかしがる姿もたまらなく可愛く、でも腕で隠してもこぼれてしまうおっぱいがまたエロい。 陽の射す部屋で言われるがままに脱いで晒した裸体。恥ずかしがっても裸体が物語るエロ指数の高さ。 露天風呂SEXはこの手の演出でやる中ではダントツのエロさ。特に対面座位のデカ尻から腰の筋肉にかけての躍動感と色気は他の追随を許さない。お風呂上がった場所での騎乗位も水に濡れ弾く裸が色っぽいの頂点。 部屋で織りなす情事、浴衣をジワジワと脱がされながら絡み合う男女。バックでピッタリと重なりながら突かれまくるデカ尻、乱れまくる騎乗位、性への欲と背徳感が充満するたまらない空気。 昼間の露天風呂では鳥の囀り、夜の部屋の外からは蛙の鳴き声が響く。人妻不倫モノの最高峰に位置する作品に仕上がってますね。そして配信特典の篠田ゆうちゃん、これ、特典の域を超えてるね。1本で二人分美味しいといえるほどのボリューム感。倉多まおちゃんと対等に渡り合えるほどの発情っぷり。特にフェラと騎乗位は欲しがり変態人妻っぷりがハマっててエロエロ。おそらくはこのシリーズのTOP2でしょう。
  • これも良作
    このシリーズは好きでよく買っています。なかでも34・35・37・40は好きで今でも時々見ます。(普通だなぁと思い見なくなった他のナンバリングタイトルもありますが) 彼女、倉多まおさんもこのシリーズには合っていて良かったのでお気に入りのナンバリングの一つに入れようと思える作品でした。美人・巨乳・美尻で文句なしです。